人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤシマ作戦

こんにちは☆ドクターペッパーを美味しいと感じるシャルディナです。間違ってないと思いたい。

*今日のTW*

ヤシマ作戦_c0075028_0414450.jpg

ドッペルゲンガーで自分に打ち勝ってきました。昔の様な「すれ違う人全て敵視」といったDOP特有の殺伐感が無いのが少し切ない。この後、殺されたけどね!殺されたけどね!



ヤシマ作戦_c0075028_0432929.jpg

度々コメントくれていた方がクラドフリマにてヒール(HPは満タンだった)を掛けようとし即座に逃げられたので追いかけました。もしかしたらメガブレイズだったのかも分かりません。
ナルビクフリマで見かけたのでこっそり写真撮影。コッソリどころか自分と被っちゃってる有様。
今ココで「ヒールアリガト!(´▽`)」



ヤシマ作戦_c0075028_046126.jpg

ペナイン5-1に行くと姉歯猫葉建築士が居ましたが既に先客が。

                     (手伝いたい・・)

しかし、しゃるはTWだからって知らない人に声を掛けるのが苦手。勇気を出し2~3回その場所を往復した後、「お手伝いしてもよろしいですかっ?」と声を振り絞りすると「いいですよ~」とのお返事が。
私は自分に打ち勝ったのだ。ほんの一握りの勇気で人は変わることが出来る。忘れかけていた地球への思いやり。たまにで良いから・・思い出してあげてください






実機(パチンコ屋)では打たずゲーセンのメダルでただ楽しむシャルディナです。
低コストで楽しむ緊張感。

今日の台は回転数980回の台へ。ハマり台っぽいと思いつつも開始。
リーチしました。4と5の図柄のダブルリーチです。するとどうでしょう400回転以降は非常に出現率の下がる綾波さんが背景に月をバックに出てきました(*図1)

スーパーリーチ発展です。綾波さんの零号機がマシンガン片手に浮いている数字をぶっ壊していきます。その最後に残った数字がリーチしている物なら大当たりです。
更にその浮いている数字の先にはいつも使途サキエルさんがいらっしゃるのですがめったに出て来ないシャムシエルさん(*図2)が出てきました。背景に綾波さんが出ただけでも激アツなのに更にアツイです。
三段階あり最後にリーチしている4と5、あと8の数字が残っています。「まだっ・・ATフィールド全快」とか言いながらマシンガンを打つ綾波さん。物凄い煙に巻かれその先に残った数字が出ます。

                         [8]

「は?( ´゚д゚`)えーーー外したの綾波さん!?」信じられませんでした
すると突如「青い炎」が燃え・・

「私は・・人形じゃない」

と綾波先生がロンギヌスの槍を上空に投げ全回転の後、[1]の確率変動絵柄が(ノ∀`)
ちょープレミア。めったに見れない(´∩ω∩`) この緊張感が中毒性を高めるのよ。
そこから6連ちゃん。

*メダル保有数 2月8日現在 612枚


*すげぇ図1(赤い数字は確変絵柄・綾波さんのファンに謝りたい)
ヤシマ作戦_c0075028_1115386.jpg


*すげぇ図2(奥に居るのがシャムシエル・零号機のマシンガンリーチ)
ヤシマ作戦_c0075028_118594.jpg

by swedish2 | 2006-02-09 01:19 | どっちつかず  

<< 全回転 口の回る英国淑女 >>