私のバイト情勢

          と~なぁり同士あなぁたぁと あぁたし さ☆く☆ら☆ん☆ぼ☆

とバイト先の有線から流れてきたので口ずさんでいたらお客さんに多分聞かれました

心が折れそうでしたが負けてばかりいられないので2番のサビを口ずさみました。
死角からお客さんが現れ、また多分聞かれました。私の心は完全に折れ、そこに残ったのは台車に乗ったまだ品出しされていないダンボール。その色がまるで私の心を移しているようだった・・包むためのソレはまだ折りたたまれていないのにダンボールとしての役割という物を無くして行ってしまったように見えた。
後悔は無い。自分の行いに後悔は無い。だがもう少し周りを見れたら・・と戒めた。

だが気づいてしまった。唄わなければこんな事にはならない・・と。

後悔は無い。だがもう少し事前に予測出来れば・・と後悔した





*TWの話*

レア出ないのよね。たまに出るもんだから多分ツンデレなんでしょ。
[PR]

by swedish2 | 2006-02-12 01:11 | REAL  

<< Saint Valentine... 全回転 >>