スノーボーダーズ

こんにちはっ♪バイト先に社長が視察に来た際、社長から「こんにちはっご苦労様です!!」と言われ、その瞬間(((( ;゚д゚)))o0O(社長なのに踏ん反り返っておらずアルバイトである私に丁寧に挨拶をしてくださるとはちょっその前に返事しなきゃ返事っ!!)

               「いらっしゃいませっ!!」

社長は笑った。店長も笑った。社長は客かっての。



スノーボード in 白馬 ~滑れんのかよ2006~

今年のスノボー旅行は長野県は白馬に決定致しました。
北海道とか予定してましたが皆の財布と相談した結果北海道は断念。

*自分のために軽くまとめ*

・2/20~24の実質五日間 月曜の夜、夜行バスにて出発 人数4人
・最寄の駅からバス→新宿で一旦下車→乗り換えて白馬へ→21日朝到着
・ゲレンデまで0分のなかなか良さそうなホテル
・オリンピックの会場だったゲレンデ「八方尾根」
・スノボー旅行とか言いつつ実はまだ2回目
・持ち物 トリノオリンピックで見たハーフパイプと志し
・どうにかなって欲しいもの 二日目以降の筋肉痛

4日間の内に何度すっ転ぶか分かりません。推定で150~200回かと思われます
骨折とかしちゃうと場が冷めるので怪我をしない事が何より大切な事。

楽しんで来ま~す!!( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)ゲレンデっちゃぁやっぱ広瀬香美よねぇ
c0075028_2350173.jpg






ドラムマニアって音ゲーをやってみました
難しいのねーコレ、手で叩くのは問題無い・・ですが足が・・足が・・
ヒマワリっていう結構好きな曲は出来るようになりました。ちょっとハマり気味↓筐体
c0075028_051287.jpg

画像の文句は受け付けません、自分の記憶頼りで変に3D・叩くところは2D・スティックが寝っ転がってる等の文句は一切受け付けません自分でも分かってるから・・
[PR]

by swedish2 | 2006-02-19 23:46 | REAL  

<< なんでよ CRエヴァ セカンドインパクト >>