20歳を迎えるに当たっての注意事項

Guard cat とは?

所謂、不正防止ツーr 急遽遊びに行ってきますね

帰宅後。Guardcatとは何ぞやと想い調べてみましたが出てきません。ごめんなさい




私は3月20日を以って20歳を迎えることとなります。
20歳となり自らの言動と行動に責任を持ちBlogも付けていかなくては・・と思います
今この文章を打ってる時はまだティーンズです。♪心は永遠の17歳♪

Ψ(`∀´)Ψケケケ 
20日になりゃぁ犯罪を犯すと名前出ちゃうからよぉ!
今のうちにやることやってやるぜぇぇ!

まずは親が寝静まった頃にこっそりと食器洗いだΨ(`∀´)Ψ
私がバイト後ちょっと出掛けて帰ってくると、ご飯は用意されているけども両親は寝ているという事が度々有る。スヤスヤと夢を見やがって・・いまこそ食器洗いだΨ(`∀´)Ψ朝食器洗う手間が省けるんだぜ?立派な犯罪だぜ! (16日)

仕事に出掛けた母親は、お昼ご飯を食べに一度家に帰ってくるんだ!そこに漬け込んでぇ冷蔵庫のモン勝手に使ってお昼ごはん用意しちゃうぜぇぇ!Ψ(`∀´)Ψ
出来たものは炒飯。母親帰宅。「パン買ってきたよー」
お昼ご飯買ってきちゃうとか予測できることを、メールとかで未然に防ぐ事が出来なかった私は・・そっと涙を・・拭った。 (18日)

あとはアイツだっ免許を取ってからずっとお世話になっている、そう・・車だ。奴にお礼参りをしないと20歳は迎えられない。心にしこりが残ってしまう!
バケツと油汚れにジョイ!・スポンジを用意し泡立て、屋根から見逃す事無くスポンジを滑らせていく!見る見るうちにヤツは泡だらけだ!
洗い流した後、私が何処かでこすった傷の部分に傷隠しペンを使い、まるで傷なんて無かったかのようにしてやった。
ヤツは「偽装は良くないよ!」と言ったが私は「お前には・・いつまでも綺麗で居て欲しいんだよ」と言うとヤツは俯きエンジンがオーバーヒート。可愛いヤツだ。
インクが乾いた事を確認するとワックスを塗ってやった。
「何でワックスを付けるの?」と言った顔をしていたからこう答えた。「身だしなみだ。私だって付けてる。青リンゴの香りのするアリミノのワックスをな。」
するとヤツは「黙れ人間風情が。」と生意気な口を利いたので、少し強引にエンジルルームを開いてやったが異常が無かった。平成8年生まれのくせにまだまだ元気だ。(19日)


車へのお礼参りも済み車は非常に綺麗になった。私はこれで20歳を迎えることが出来る。
[PR]

by swedish2 | 2006-03-19 12:54 | REAL  

<< 集え!コメント一斉返答! ファイナルファンタジー12 ハ... >>