集え!コメント一斉返答!

こんにちはっ!!20歳初の起床後にまずした事は腹痛のシャルディナです。痛くて起きた。

おめでとうコメント皆様ありがとうございますっ。・゚・(ノД`)

(゚、 。 7 さんへ
 20歳になったらからって何か変わるもんでも無いのよね(・∀・)
なので何時までもアレな私で有り続けまsアレってなによ!!!
それと頻繁にコメントありがとう♪誰かは未だに分からず仕舞いだけど・・

匿名希望 さんへ
 ツンデレについて調べていた野良黒さんかな・・?(違ってたらどうしよ・・)
「ありがとうっ」って言うと「え?」みたいな顔して頬を赤らめるのは辞めなさい!

みのす さんへ
 常識の範囲内で子供心を忘れずに居たいなぁ。
見た目は大人!頭脳は子供!というコナンみたいなダメじゃん全然ダメダメ

|ω・) さんへ
 ありがとうっ(´∇`)!割りと頻繁にコメント戴いてますがこちらも未だに誰か分からず・・

            なにより見てくれている方々に感謝感謝☆

20日は風が強く、洗車したばかりの車が砂埃にまみれていて泣きそうになったシャルディナより
[PR]

by swedish2 | 2006-03-21 01:11 | REAL  

<< 言葉は人を傷付ける 20歳を迎えるに当たっての注意事項 >>