言葉は人を傷付ける

友達からこんなメールが来ました

              「もう私たちも二十歳なんだね(しみじみ)」

なんとなく考えさせられるたった一行のメール。
無事二十歳を迎えられた事は喜ぶべきこと・・だけど何処となく寂しい気もする。
という気持ちをメールにして送り返しました。ギャル文字で。
3分後返事が届きました。




                   受信トレイ
                   06/03/21/ 23:19
                   件名:Re:Re:
                   ----------------------
                   本文:何でギャル文字なの?
                   似合わない。キモい
                         -END-







それを読んだ私は電源ボタンを一度押し待ち受け画面が表示されるのを確認すると静かに携帯電話を閉じた。瞬間またメールが届いた







                   受信トレイ
                   06/03/21/ 23:20
                   件名:無題
                   ----------------------
                   本文:何でギャル文字なの?
                   似合わない。キモい
                         -END-








送り直してんじゃぁねぇよ・・件名を無題にする意味もわからねぇ

基本的に絵文字を使用しない・顔文字もあまり使用しない・見た感じ白黒メールなので、これらを頻繁に使用すると嫌悪感を丸出しにされる。
長い付き合いだからって「キモい」は酷いよ○| ̄|_
[PR]

by swedish2 | 2006-03-22 01:36 | REAL  

<< いっき 集え!コメント一斉返答! >>