人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅はかというか無知。更に言えば世間知らず

こんにちは。そろそろ大学が始まっちゃうシャルディナです。


TalesWeaverを始めて早2年が近づいてきてます。
そんな私にも段々「アミティスプラチナウィングが欲しいな」という感情が生まれてきました
天空の羽毛200枚?44M?今までの最高所持金が60M以上いったことがない私には無理じゃけん∩(・∀・)∩何て諦めてましたが何だか無性に欲しくなってきましたのです。


そこで・・


最大級の贅沢品・APW取得計画2006


計画自体は簡単♪

1.黄金砂の遺跡で狩りをする

2.105防具orサンドボードを2つは取得する

3.取引掲示板に 求)APW 出)105防具(重鎧では若干不安)&サンドボード

4.あ~ら不思議っ☆APW取得っ♪

0.自分の浅はかさに気づき嘲り笑う。


しかし「レアが出る」以上、可能な話。期待はせず、でも希望を持ちながら狩りしましょ

仮に105防具なりサンドボードなり出たら脳内非常事態です

                    体燃えてるのにAFK↓
浅はかというか無知。更に言えば世間知らず_c0075028_137136.jpg
                      EMERGENCY

by swedish2 | 2006-04-04 01:38 | Tales weaver  

<< 本日のEMERGENCY BVLGARI in 東京巡り >>