起床事象 ~Getting up~

こんにちはっ!!あれっ?サイト間違えたかな?とか自分でスキン変更したのに勘違いしたシャルディナです。なんで昨日の記憶がもう無いのよ


勝率(眠気に)80%を誇っていた起床方法「アラームをセットした携帯を敢えて布団から遠ざけ、起き上がらなくちゃ止められないですよ2006」が、4月11日にまた敗れました。勝率77.6%に減少。


鳴って目覚めて起き上がり、携帯の電源ボタンを連打しアラーム停止。一回押すと数分後スヌーズ機能により、再度アラームがなりだすため連打により阻止。その後、吸い込まれる様に布団へと帰省ラッシュ(ノ∀`)

スヌーズ機能対処法はしっかり実践出来るのに何故、「起きなきゃ」という行動を脳が思考しないのか・・脳がいけない・・脳がいけないんだ・・!!
朝は強いんです。二度寝とかあんまりしな・・じゃないそうじゃない一度起きて居間まで行けばコタツで二度寝とかはあんまり無いですって説得力が無~い☆てへへっ♪


起床したのが「本来家を出て行かなくてはならない時間」だったので、ゆっくりBreakfastしてから出発。


朝食べないとっ元気出ないもんねっ(`・ω・´)


言い訳は辞めますこれからは遅刻しないように頑張りますからホントすいませんでした
[PR]

by swedish2 | 2006-04-12 00:34 | REAL  

<< 私にとって2倍がようやく他者に... Merit & Demerit... >>