iちゃんはアベンジャー

i-podの危険

1.イヤホンに黒い綿の様なカバーが付いていますが非常に取れやすく無くしやすい
  あれが無くても支障は有りませんが耳にフィットしなくなる

2.表面が滑らかなため良く落とす。傷だらけの i

3.私の中で非常に危険
 操作の感度が非常に良い
c0075028_033944.jpg

しかし良すぎるが故に危険。↑画像の部分を矢印の方向になぞると音量が上がるのですが
曲を変えようとポケットに手を入れた際に円の部分をなぞってしまい音量がMAXに。
ちなみに音量は2/3で相当大きい音。MAXにすると耳からイヤホンを離してもある程度歌が聞こえる程です。それをやってしまい電車内にも関わらず「ぅあっ!」とか声を出してしまい乗客の注目を浴びてしまいました(・д・)
耳が・・いや鼓膜が・・いや脳が驚き反射的に声をあげ辱しめを受けあー思い出したくない!!

とにかくipod利用者の方気をつけてっ!!今ちょっとipod恐怖症なのっ!!
[PR]

by swedish2 | 2006-04-17 00:39 | REAL  

<< 社会問題グラムゾン ORDER-MIRA >>