染 ~Dye~ 

リア友がスクトゥームシールドを出し、望みを持ちつつ私も黄金砂ダンジョンで狩りをしてしまったのでケイレス検証は後日。


こんにちはっ!!

大変です。髪の毛を染色したんですよ。
経験上ハイブリーチ(脱色力が強い)でもなかなか染まらない髪質なので染色剤を付けた後、ゆっくり漫画読んでました。で20分経過した辺りで一度鏡へ。そんなに染まってません
もぅ10分待とうと読書開始。10分後再度鏡へ。やっぱりあんまり染まっていません
しかし、バイトが迫っていたので多少染まったから良いやと思いシャンプーをしました。
髪をタオルで乾かし鏡を見ると前髪が金色に染まった私が立ってました。


(;・∀・)えぇぇ何でよっ!!!???!?


洗い流す前と後では結構変わりますがまさかのGold color
前髪だけが金に近い色。サイド・トップ・襟足は茶っこい。前髪アクセント付きすぎ
前髪にメッシュ(一部染め)を入れようとして前髪のみ2度染めしたのが原因か。
前髪全体が染まっているため何処にメッシュ入ってるか分からない
バイト先の主任に「もしかしたら店長に言われるかも・・黒髪が基本みたいだし。

(ノ∀`)アチャーマイッチングまち子。染め直し(暗めに)するかどうか思案中。
ホント、当Blogの背景画像のイスピンの前髪って感じです。
[PR]

by swedish2 | 2006-04-21 01:34 | REAL  

<< 超早寝早起き 検証 ~Verification~ >>