女性の命とも言われている髪に使用するシャンプーについて

ここ数年ずっと「LUX スーパーリッチ」だったんです。シャンプーね。

んで、今日のお風呂入って髪洗おうとしたら「ハーバルエッセンス」になってたの

「Ohhhhh!!Yes・・Yes!!・・Yes!!!!!!!!」ってCMの。


匂いは非常に良いっ!!知っていたし使ってみて尚良いと思いました。香水に近い匂いの濃度がプンプンします。

し か し 髪が痛むそうです・・
ハーバル~を使い始めたパートさんが美容院に行った所、「髪が痛んでますね」と言われたそうでハーバル~を使っていると話すと「匂いを出す為に髪を補修する成分があまり使用されてない」との事。


現在母親と会議中。使い切った後、LUXに戻すか間を取って「TUBAKI」にするか。
いや匂いはホンっと良いんよ♪これで髪もいたわれていれば・・


TW=今現在、大火力ステに向け進行中
[PR]

by swedish2 | 2006-05-18 01:21 | REAL  

<< 透き通る髪・・魅惑への招待 コメント送信 ~ガソリンタンク~ >>