Memory loss ~after~

AM5:40

私は昨日バイト先の部門のパートさん&主任と飲んでいました。

飲んだよね?飲んでいたよね!?
じゃぁなんで記憶無いの!?

はぁ・・参った・・9時にバイト上がって先に始めていた方々と合流したのは確か。

で、AM5:00
何故か家の布団に居る私。

現状を確かめてみる。

・携帯を充電している
・ズボンは脱いである
・お財布が見当たらない。お財布がっ!!見・当・た・ら・有った。
・ネックレス装備・靴下を右足のみ装備。左不明。
・部屋の窓全開。少し喉が痛い。
・入ろうとしたのかTW開始時のティチのウィンドウ表示
・手の甲に2cm程の浅い擦り傷

何が怖いって迷惑掛けてないかどうか。
怖ぇ~今日のバイト怖ぇ~頭痛~い時間掛けて思い出そう・・・
[PR]

by swedish2 | 2006-05-22 05:56 | REAL  

<< Fight!! 国道227号線とGLAYの壁紙 >>