人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Good Bye Secret Garden

こんにちはっ!!車に内蔵されてるTAPEを使ってi-podの曲を流せる(変換)という私にとって超画期的な製品が有るんです。で、それ買って数ヶ月が経過した5月30日の午後。


音楽流しながら軽快な足取りで目的地に到着。
用を済ませた2時間後、車に戻りエンジンを掛ける。そこで問題が発生した




               「♪~~i-poあ!!熱ッッッッ!!!!」




外は炎天下。屋根の無い駐車場。車内に差し込む爽やかな日差し
それはもぅ夏場の砂浜ぐらい熱かったです。
それはもぅコンビニの肉まんくらい熱かったですよ
なにやら画面部分が文字が見えないほど黒くなっており故障を覚悟しましたがクーラーに当ててるうちにいつものi-podに戻っていきました。人は失敗から学ぶの

皆様、夏場の車内に電化製品の置き忘れにはご注意ください。



5月30日 (火) PM10:00 神風家防衛戦

私達の城を守れませんでした

しくしく・・混戦になって気が付けば死んでて(´;ω;`)ウッ…
当たる当たらないの差が大きすぎました。8割当てる事が出来た相手にはバリア掛かっていてもそれなりのダメージを与えられますが、当たらないとなると精神的に痛い(´ρ`)


*今回の報酬*

天空の羽毛×14
各種玉
道理の書×12

羽毛の出が非常に良かった。1つ1,200,000SEEDで売りさばきましたが、それでも安いとの事。自分としては高く売ったつもりが・・
過去の約2倍の値段になっていることにびっくり。儲けましたが高すぎ
Good Bye Secret Garden_c0075028_054773.jpg

by swedish2 | 2006-05-31 00:06 | Tales weaver  

<< TROUBLE BURST やだやだやだ >>