車の大切さ・暖かさ

うふふっ♪日曜日なのにアルバイトが休み。土曜の内に遊ぶ約束をし開放という名のストレス社会からの脱却を目指し我は今、この大空へと羽をうんぬんかんぬん しかし・・


母さん「今日お母さん達、車使うよー(^o^)/」


外は雨・開放と思われた毎日の繰り返しは「籠」という私の物差しでしか計れていない人間社会のどす黒い心が渦舞う言わば岩礁に衝突した船うんぬんかんぬん
で、車が無く雨が「割りと」強いので、やむなくお出掛け中止。へへっへへへへHeHe


一転して超ひま。


TW狩りしまくっちゃうか大いに時間有るため普段出来ない事でもやっておくか・・
こーの考えてる時間がもったいない!!

*TWの話*
オークションを見学しに行きましたが、金額・提示される商品が脳の許容範囲を超えていました。ウッウッ イベントの無い今、価値の有る装備は期待できないorz
[PR]

by swedish2 | 2006-06-11 10:05 | REAL  

<< おしらへ 十人十色 >>