風邪に吹かれて豆腐屋ジョニー

はーい、こんにちわぁ。

風邪8割は治りました。セキと鼻水が若干居残り(@´_`@)
今回の風邪は高熱を引き起こしやがりまして・・

平熱・36.3度→15日夜・37.2度→16日朝・38.6度→夜・39.2度→17日朝・36.5度

という、日本対オーストラリア戦を応援に行った日本人の行きと帰りのテンションの違いみたいな熱の変動っぷり。起きる度に上がるもんだから寝るのが怖い。
で、毎回ココらで確実に感じるのが健康への感謝ね。
健康って素晴らしい!!人間って体温が1~2℃上昇しただけで壊れちゃうんだから!!
で、2~3日すると風邪の事も忘れ健康が当たり前、感謝なんて何処吹く風。


              みなさんっ今一度、健康に感謝をしましょう


長年働いているだけあってバイトを休むのが躊躇われる。16日、休んじゃったし;
ヘタに動いてぶり返すのも問題ですが、お客さんに私の風邪菌をばら撒き店内感染というのも「有り」だ。何て嫌なヤローだ

TWは入ったもののPC前に座るだけで辛くチャットor狩り所では無いので控え中
[PR]

by swedish2 | 2006-06-17 11:02 | REAL  

<< シャルディナとW杯に対する主観 インターンシップ >>