おしらへ

こんにちはっ!! 雨降るよって言われてんのに高確率で傘持って行かないシャルディナです
だから風邪引くのよすーぐ。既に降ってる時は持って行きます。甘く見ないで。

c0075028_19485415.jpg

今回のメンテにて色々な被り物が実装されてました(まーた課金)
上画像の被り物は「柴犬帽子」
被ってる人あんまりいないなー何て思っていたら野良黒さん(画像右)が被ってました。
野良黒さんとは多分気が合うと思います。そんな気がする


さて当分、更新停止の理由ですが

テストが近いこと。これが非常に生活を圧迫。3年という事もあり来年楽したいのでもうあんまり単位を落としたくありません。ヴァルキリープロファイル2の発売。結構楽しみにしていたのでやり込みそう。テスト前とかほざいた後にこれだからダメだんだ私は。

そして最後、これが一番危険な事項。母親右手首骨折。全治4週間(ギプスが取れる)後、リハビリとなる。
参った・・自分がどれだけ母親を頼りにしていたか偉大さに気づかされそう。家事全般が一気に停止となるので私と父親が分担してやらざるを得ない。兄・姉は一人暮らし。
これを気に料理を覚え、他の家事も有る程度出来るようになっておきたい。
家帰ってただいまーなんて言ってたら「手首折れちゃった。」って平気な顔して痛かっただろうに・・こんな状況ですが少し如何に家事全般をこなすか燃えているシャルディナです。

自分を変える良い機会となり得るかもしれません
と、言うわけでTWは中々やる時間が見つけられそうに無いので元々TWネタのblogという事もあり一時更新停止とさせて頂きます。たまに最近こんな感じですよーって書きたくなり更新するかも分かりません


                当 分 更 新 停 止
[PR]

by swedish2 | 2006-06-21 08:40 | REAL  

<< My Mother シャルディナとW杯に対する主観 >>