流行の中に見出す個性 

最近の女子高生どうなのよ。

短いスカートで階段駆け上っちゃうから下着丸見え。
ローファーのカカト踏んじゃってる。サンダルみたいになっちゃってる。
電車内の通路に座り込んじゃう。小太りが多く立ってるのが辛いのかな?膝に水が溜まってるのかな?
電車内にも関わらず車両の端から端まで聞こえそうな声でぴいちくぱあちく。うるせー!
「ダイエットしなきゃなー」とパンを片手に持つ太目の女子高生にバカ笑いしそうになる
駅前の少し開けた敷地に大人数で座り込んで化粧&喫煙。床の方が綺麗

都内に行くほど清楚な女子高生が多く(傾向の変化)地方に行くほどギャルになってゆく(平行線)
そんな事を第2の澁谷と呼ばれる場所で遊んで居た時に思ったシャルディナです。

流行と馴れ合いと個性は似て非なるものよね
[PR]

by swedish2 | 2006-07-05 01:19 | REAL  

<< 東大式 ALDH2表現型スクリ... 日々使わないことは無い文字 ~... >>