VALKYRIE PROFILE SILMERIA

ヴァルキリープロファイル2クリアしました。

と、いっても本編をクリアしただけで、このゲームの製作スクエアエニックス開発トライエースさんは滅茶苦茶クリア後&裏要素に力を注ぎ込むので寧ろココからが本番と言った所。

ストーリーも相変わらず良い意味でプレイヤーに解釈させるといった感じ。全年齢の割にある程度理解力ないと真意がわからんちん

表情豊かな映像・ロード殆ど無し・適切なチュートリアル・3Dになりつつも前作の移動&戦闘システムを受け継いでいる・極め甲斐のある裏要素が良いと感じた点

ダメージが抑え目になっている。スターオーシャン然り前作然り、軽く~万に到達する馬鹿げたダメージ(大味さ)が「今のところ」無い。トライエース特有かと思っていた(∩∩)
敵が強い。ステータスUPアイテムを使わないと、LVを上げただけでは辛い戦いとなる。

総合して面白かった。頻繁では無く適度に流れるイベントシーンが特に。ゲームをしているというよりイベントシーンを見せられている感が最近のゲームの傾向っぽい気も。

裏要素が楽しみじゃけぇのぉΨ(`∀´)Ψ



(;・∀・)<そろそろテストだよっ!!




             (゚д゚ )




             ( ゚д゚ )





公式サイト VALKYRIE PROFILE SILMERIA                      
[PR]

by swedish2 | 2006-07-10 00:32 | REAL  

<< 困惑・混沌・憎悪・幸福・嫌悪・寿司 東大式 ALDH2表現型スクリ... >>