困惑・混沌・憎悪・幸福・嫌悪・寿司

社会福祉論と債権法各論という講義のレポートを作成しているシャルディナです。

気が狂いそうです。だって・・集中して授業聞いてなかったから分からにゃい・・。

私も3年になり、あまりもう単位を落とす訳にはいかず、こういったレポートで確実に稼いでおきたいと考えるも、いざ作成を始めると思い通りに事が進まない。故に問題点は講義に対する集中力の欠如と知識不足と言える。打開策としては外堀をって何でここでまでレポート口調なんだ私はちくしょーっ!!私情を挟むなと言っとろうが!!


最近気づいた・・私・・多分きっと・・いぇ・・絶対・・


             勉 強 嫌 い だ わ


テスト終了日(と同時に夏休み)が友達と上手く被っており、その日は確実に飲み会をするのでそれを糧に頑張っちゃってますあと1週間強の我慢じゃけぇ頑張るさかい
[PR]

by swedish2 | 2006-07-11 23:48 | REAL  

<< ウェザーレポート ~出来杉~ VALKYRIE PROFIL... >>