MIDNIGHT CARNIVAL

こんにちはっ!!シャr・・シャルディナだよっ!!噛んでないよっ!!

*前期終了*
前期試験が火曜日を最後に終了し夏休み突入です。残り二回の夏休みと考えると何でしょうね。切ない

で、試験終了後某第二の澁谷の「坐・和民」という店で

              前期試験終了お疲れ様パーティー2006

                                         を行いました。単なる飲み会です。

いつかの記事、お酒に強いか弱いかチェックで強いと出た私ですがイマイチ強さを感じられず・・・
「界王神様からパワーアップの儀式をしてもらっているのに漫画ばっかり読んでいるのを見て強くなっているとは思えずキレた悟飯」みたいになってました。

 しかし、それは空きっ腹に飲んでいたからなのです!!いつもいつもとりあえずペース考えずほいほい飲んでだーから酔っちゃうのよダメエダメダメダメェ
ので「乾杯後」(今思えば完敗)はグラス一杯は飲み、ご飯をある程度お腹に入れます。その後定期的にお腹に入れつつお酒もぐいぐい行ってたらアレでした。ダメでした。

 ねっ?最初は良かったのでも飲み放題だったから常時ストックが2~3杯有って飲んで頼んで飲んで頼んでしてたらもぅ・・常時急ブレーキを掛けた電車内の方々ぐらいフラフラ~ドドドドっていう私あんまりお酒好きじゃないのかも。


*ギプス*
右手首が折れ骨折しているにも関わらず今まで通り有る程度家事をこなしていて、あんまり出番が無かった私の母親のギプスが先日ついに取り外されました(・∀・)/♪

が、想像してみてください。卒業式等の2時間余り動いちゃイケない式が終わった後、動かしていなかった部分に若干違和感が生まれるでしょう?(主に膝)あれが1ヶ月です。手首といっても肘まで固定されていたので骨がくっついただけ。では完治とは言えず今後リハビリを経て完治となるそうです。「すっごい痛い!すっごい痛いよ!」と一字一句間違えず綺麗な発音で言われたので余程痛いのだろうと感じました。


TWにはそのうちきっと戻ります
[PR]

by swedish2 | 2006-07-20 12:06 | REAL  

<< TalesWeaver ~2n... 暑いわジメジメしてるわで尚更 >>