水に弱い彼

ちょっと聞いてよ・・orz


買い物に行こうと思ってね車で行こうと少し離れた駐車場まで歩いている時の事なんだけど
歩いて4分ぐらいなので、ちょいと携帯弄りながら歩いてたの。したら急に携帯がね・・


SH901is「母なる大地・・大いなる・・海っ!!!!」


とか言いながら水溜りに突っ込んで逝かれました。
いやほらっ最近雨多いじゃない??でぇ、携帯の電波悪い時って何でか分からないけど振るじゃん??携帯本体を。したらぽーっんと飛んでちゃってですね・・えぇ私が悪いんです。

拾い上げた直後は元気に待ち受けってたんだけど1分経つとうんともすんとも言わなくなっちゃった。電池パック付近に白の下地にピンクの点々が覗いてると思うんですが、そこが完全に下地見えなくなるくらいピンクになってると水没の証拠。色んなデータとか写真有ったのにぃ(´Д⊂

しかし、時は2006年。科学の進んだ時代です。今はFOMAカードなる取り外し便利なチップが有るのです(miniSDみたいな感じ)。これを他のFOMA機に差し込むだけで何と!!番号アドレスそのままそっくり今まで通り使えちゃうのですっ!!NiceDocomo♪
幸いSH901is以前に使っていたFOMAを残して居たので差し込んだ所、普通に起動してびっくり。ですが、FOMAカード自体にも多少データは入りますがあくまで電話帳程度。携帯本体に保存してあるデータはさよならですので皆さん気をつけましょうっ☆
Docomoショップさんも水没にはお手上げだそうです。至る所・・


携帯を水分にさらすな・・と。


水溜りに予めそう決まっていたかのように突っ込んで逝った携帯を見て周りに人が居るにも関わらず
「わわっ!!だぁぁぁぁあああぁあぁあぁ」とか叫びました。恥ずかしいです
[PR]

by swedish2 | 2006-07-25 00:24 | REAL  

<< ちばのホント端っこの館山 TalesWeaver ~2n... >>