ちばのホント端っこの館山

携帯を水溜りで泳がせたシャルディナです。あいつ喜んでた。


合宿行ってきました合宿(・∀・)ゼミの。
民法及び消費者保護法がテーマのゼミなんですが・・私の家から約180kmの距離をゼミの友人を乗っけて千葉県は館山まで2泊3日の合宿。5時間近く運転していたので錯乱気味でした

で、館山に別荘(大学の所持するセミナーハウス)が有り到着後、即座に勉強会。
1グループが発表し、ゼミ長が簡単な試験をやり約1時間半の勉強会が終了。
5時間近く運転していたので錯乱気味でした

驚いたのがこれで合宿中にやる勉強終わりという事実。
合宿という名目のため「建前でも勉強しとけ」みたいなノリで1時間半の勉強会を行ったそうです・・

その後はバーベキュー・花火・バスケットボールをお酒飲みながら夜を過ごし二日目はパターゴルフ・すぐ近くの海で遊び放題・ドッヂボールしつつまたお酒。
3日目は昼ご飯食べて帰宅。


本 当 に 勉 強 し て な い


良いのか!?良いのか!?
3日間で親睦も深まり自由気ままに遊べ実に良い合宿でしたっ!!
ただ帰りも6時間近く運転していたので錯乱気味でした
帰り、野良黒さんが働いている所の前を通っていたかも知れません。O光が一杯有りました


今回写真は使い捨てカメラのため掲載不可。ごめんねっ☆
仮に掲載できても皆酔って何かもうしっちゃかめっちゃかな写真ばかり。


勝手ながら今回は神風ギャング団HPの方も更新してみました。
お時間が有れば見ていただけると光栄です。
[PR]

by swedish2 | 2006-07-31 20:12 | REAL  

<< 犬と女子高生 水に弱い彼 >>