水没した携帯の前に使っていたFOMAが電話できない事に気づく。
相手の声は私に届くのですが私の声が相手に届かない。だから携帯を変えたんだったと、また水没させたことに自分への憎しみとかその他諸々がもー嫌。


母親が面白い。面白いし頼れる事に気づく。
母親は普段は朝からパート勤めでしたが骨折により朝、私が家を出るまでゆっくり話せる時間が増えた。
私ももぅ20歳になり、何時の間にか母親(大人)とも対等に話せ、自分の意見もハッキリ言える様になったからなのか物凄く人生経験の豊富さ等に気づかされた。
的確な意見や別の観点からの意見を貰える。真剣に考えてくれて頼りになる意見ばかり。
単純に凄いと感じさせられ尊敬する。
何年も乗ってる自転車なのに転んで手首骨折しちゃうようなおっちょこちょいな母親が私は大好きだ。
[PR]

by swedish2 | 2006-08-09 00:54 | REAL  

<< あっあっ Oricon beauty c... >>