人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなに届けコメント返信 ~速達~

「わぁー!!わぁー!!なんかコメントがたくさんついてるー!?」

「 パ パ ー !! マ マ ー !! 」



様々な意見を当事者(ココでいう私)にコメント出来る。
コメントにより当事者である私は様々な意見に気づくことが出来る。
ブログって( ・∀・)イイ!と思った


コメントに対する返答は後日させて頂きます。

ノウェさん>>
 実はアニメ自体は見た事無いんですよ(@´_`@)
ネットサーフ中、動画が目に入ったのでそれだけ(@´_`@)
放送されなくても最近なにかと便利だからいつか見れるよっ!!

名無しさん>>
 ほんっとゴメン洋楽はあまり聞かないです・・
英語わかんないからこの歌詞良いなぁとか無くて・・
でもチャーンチャーンチャッチャラッチャックリスマスっていう曲は好き。
キャメロン・・ディアス?あれ・・?リックディアス?クワトロ?

野良ちゃん>>
 機会が有ったら見てみよう。
アニメはエヴァンゲリオンとか毎週放送で最後に見たのがポケットモンスターなので久しい
あ、違う千と千尋だ。

紙ちゃん>>
 そう、押し付けは良くない。合う合わないってあるじゃない。
なんか人気の月9ドラマを一話目見て興味無くて以来見てなかった時に・・
「なんであんな面白いドラマ見ないの!?..etc」と、「主観」を押し付けてきたり電車男見てたら
なんかマニアックっぽいドラマとか2ちゃんとか言われ、なんつーかもぅ・・

お前の顔面をドラマ仕立てにしてやろうか!?
ってね。

シャルディナ怖くないよぉー・・普段はとっても優しいよぉー・・
優しい人は自分の事優しいなんて言わないよぉー

スイッチさん>>
 紹介されて見て好きだったら良い出会い。「得」よね。
メタルはねぇ・・大して詳しい訳じゃないけど聞く前まではうるさい曲というイメージしか・・

(゚、 。 7>>
私をどんな人だと・・っていうか・・え?・・えぇ!?

偏見だぁぁぁ!!

エメさん>>
「いい曲だったけど、何の曲?」
「アニソンですが何か」

うわぁ言いたい超言いたい。相手の顔ガン見したい。

でもエヴァの残酷な~とか魂のルフランは偏見もたれてない
むしろ懐かしいと思われるくらい。なんなんじゃ

by swedish2 | 2006-08-18 18:53 | REAL  

<< 愛し君へ 偏見による評価の下落と主観によ... >>