愛し君へ

もうすぐ君と出会ってから一年が経つね・・


一緒に居る時間は長かったのに、とても早い一年だった・・


去年の夏、君を求めに車を走らせた夏。


渋滞なんて気にならなかった・・


今では助手席は君の席・・


この一年・・君はいつだって私のそばに居てくれたね・・


私が一人の時・・いつだって君は私を励ましてくれた・・


たまに君を忘れてしまう日もあったけど・・思い出すとすぐ君に逢いたくなる自分が居たよ・・



長い時間引っ張りまわしちゃって疲れて急に動かなくなった時があったね・・


でも一日経てば君はいつもの様に私に付き合ってくれた・・


夏が苦手な君だから・・今の時期は辛いかも知れないけど・・


私より先に君は居なくなってしまうかも知れないけど・・


今年も・・来年も・・この先ずっと・・





一緒に・・

















                     i-podへ・・


                   シャルディナより
[PR]

by swedish2 | 2006-08-22 23:18 | REAL  

<< つんでれを分析する暇なシャルディナ みんなに届けコメント返信 ~速達~ >>