複合施設に行きました

5月上旬に出来たばかりの複合施設に行ってまいりました

*複合施設*
様々なテナントの集合体。映画館・ファッション・フード等など

とにかく規模が凄まじい。
地元から約30分でスイスイ着いたものの、立体駐車場に車を駐車するまでに、約20分。
中に入ればそれ相応のお客の数々。

メリットは主に
・目的が無くとも見ているだけで楽しい
・様々な店が展開されているためほぼ確実に自分に合ったお店に出会える
・無いものが無い(と思う)

デメリット
・家族連れが多いため子供とぶつかりやすい
・店同士が競争している訳では無いため安い物が有る訳ではない
・人ごみが苦手な人には不向き


目的無く行きましたが、私の好きなアジアンテイストなお店を見て回るうちに結構小物アクセを買っちゃいました。目的が無いけど何かに出会える

それが複合施設の一番の利点だと今日は感じました。

キハチのアイスクリームがオススメ。ほんと美味しい
[PR]

by swedish2 | 2006-08-28 01:13 | REAL  

<< 南アノマラド首脳会議 ゆとり >>