人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステータスやら爽やかに

シャルディナ : しゃるるんですっ☆
シャルディナ : きめぇ

自分で言ってキモかったのでこう発言した所、某ティチエルさん(その時はイスピン)に

「きめえ(・∀・)」

と、追い討ちをかけられ、それなりにショックを受けたシャルディナです。普段言わない人がそういう事を言うので、その反面ちょっと笑っちゃったりしつつも、また別の某イスピンが顔文字で煽る事を学習してしまい、てんやわんやな日々を送っているシャルディナです。名前2回も言っちゃった。シャルディナです。


*ステータス10 2006*
ステータスやら爽やかに_c0075028_0431618.jpg

Chapter11から13-2まで進行する事により1M近い経験値を手に入れ、気が付けば私の愛しい(愛憎)ジェスターちゃんのEXPが100%になってました。チャプターでもちゃんと獲得してるみたい。

何故かうちのジェスターは近寄ると逃げます。ステータスの画像は奇跡。
多分、第2段階時常時腹5分目をキープしていた事に腹を立てて居るんだと思います。
だってあの、「お母さんのご飯は・・・・・・・好きです・・・・・・」とかいう家庭教師のトライのCMに出ていた辺り相当な憎悪・混沌が混ざり合いあたかも



現在Chapter13-2 1F
ソロでは不可能らしく人を集め攻略する予定。上手く時間を作り出さなければ。
手伝うよーと言ってくれる方々が居ますので甘えつつ、しかし手伝って頂く以上あまり時間を掛けさせたくないので大人数で行きたいと思う所存でございます

by swedish2 | 2006-10-10 00:52  

<< 当たり前に使用している会話の奥深さ 大人にゃ見えないシャカリキコロンブス >>