現実vsシャルディナ

こんにちはっ!!前髪が末期症状と言われたシャルディナです♪弄りすぎたっ!!


最近よくゲームセンターに行きます。知らない人にはつまらないかも知れません
機動戦士ガンダムSEED DESTINY Ⅱ 連合vsZAFTにハマってますの(↓画像公式より引用)
c0075028_1151096.jpg


基本的に「飛ぶかサイドステップ」で敵の攻撃を避けつつ攻撃というシンプルな作りですが、その行為が物凄く奥深く口で語るには原稿用紙2枚は必要なので割愛。

*使用機体*
ランチャーストライクに落ち着くも、反則的強さ(回避困難な弾を飛ばしまくれる)で有る事を知り引け目を感じてまで対戦したくないやと思い封印中。対戦以外では使用。
ナヤの木の葉修正前くらい反則。(ディレイがほっとんど感じられなかった・・だったかな)
現在レイダーorザクウォーリア(LIVE仕様)

*パイロット*
8割クロト 暴言の極みの様な発言がツボ
他気分によって変更

高校生が群がる様にやってるので中々出来ないのが難点。
中間テスト期間中なのに居ますが同じ事してたので否定できません
あと原作知りません。誰がどんな人なのか分からず主人公でさえ曖昧。

千葉県は第2の澁谷と呼ばれている某市某地下ゲームセンター街でギャーギャワーワーハイテンションメガミックスな大学生風味の方が居たら私だと思ってください。
負けてたらそれ私です
[PR]

by swedish2 | 2006-10-23 01:30 | REAL  

<< またもゲーム紹介 報告 しゃるでぃな大往生 >>