またもゲーム紹介 報告

Hey!! こんにちはっ!!


2日連続他ゲーム紹介でございます 好き勝手してくれちゃって。

CRエヴァンゲリオン セカンドインパクト いわゆるパチンコって奴です

実際にパチンコ屋で打った事は有りませんが、ゲームセンターのメダルで一度やったところ見事にハマってしまいました。メダル無くなって以来打てず我慢の限界を等に越し悟りが開けそうです。
どんな感じなの?っと思う方にはこちら



連合vsZAFT Ⅱ

10月23日にどうやら新しく解禁されたそうです

*解禁とは? 定期的に新たな機体やルート(対CPU)が追加される事。
プレイヤーをマンネリ化させない(と予測)といった効果があります。他にはリウマチ冷え性に。

初回 前作の機体・パイロット追加 ストライクノワール追加

2回目 ルートE追加(ここらへんでシャルディナ追加)

3回目 ザクウォーリア(LIVE仕様追加)

今回 Fルート追加


Fルート・味方の僚機&敵がランダムで選ばれる。ランダムで選ばれる以上難易度もランダムに。
FAITHマークを取ってもカウントはされず次ステージはEXにならない。FINALPLUS無し?
最終ステージは初回、何だか可愛らしい曲が流れ、中盤からはT.M.Rのイグナイテッドが流れる
僚機がデストロイになっちゃった人が居てGAMEOVERになってました。可哀相です。
デストロイ=やたらデカく強いんですが、懐に入られると成す術のない機体。CPU専用。例・東京タワー

見た感じでは上記の様な感じです。多少勘違いしている可能性もあり


定期的に解禁することでユーザーを飽きさせないのは上手い。(↓デストロイ参考)
c0075028_1333623.jpg





UNちゃん>>
酔う・・うん酔う・・何か傾いたりすると酔う・・
展開が物凄く速いよねっ知らぬ間に「もう持たない」とかザラ
ブリッツはシビれられたり、消えたり引っ張られたり・・使ってる人多いのよね

(゚、 。 7>>
そうですσ(°ン °) ワタシデス  ハイテンションが取り得

匿名>>
PS2がまっっっっったく起動してない事に気づきました。埃被ってる事が誇り

野良ちゃん>>
柏良いよ柏♪学校帰りなので千葉県では他に知らないのも事実

コメントありがとぉぅ!!(・∀・)/
[PR]

by swedish2 | 2006-10-24 01:33 | REAL  

<< 学校関連 現実vsシャルディナ >>