溜息を出す度に寂寥感増量の月夜の晩

ポロっ・・・・・・・




ガっシャぁ~~~~ン!!






( ・∀・)あらら




( ´・д・) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?




( ´゚д゚)あああぁあぁあぁあああぁあぁあああぁあ










c0075028_004993.jpg


       ほーたーるのー ひーかーぁり





底面のフタが外れただけではありません。覚醒しました
音楽がカラオケverになっちゃってます
曲を流すとAMラジオの様な音質&ヴォーカルが流れない という症状に見舞われ

原因を調べようとプラスドライバー片手に乗り込むも、ネジが見当たらずどういう原理の機械か分からず断念。要するに分解不可。

前々から電池満タンでも3分で電源が落ちる症状に見舞われていた私のipod。
調子が良い時で「10分の連続再生が可能」な私のipod
電源が落ちる度に起動→即落ちな私のipod
私のipod



使用していく中、キレかけた事も何度かありますが

本当に壊れちゃうとまいっちんぐ




新しいの買うしかない・・補償期間過ぎちゃったし。・゚・(ノД`)・゚・。
ipod利用の方々、落下にマジご注意ください



ipod-mini 稼動年数 1年3ヶ月

落下による衝撃により 通常稼動不可

売価 ¥22,000

月額 ¥1466

コメント:落としてごめんなさい

[PR]

by swedish2 | 2006-11-22 00:20 | REAL  

<< 主婦っぽい Disney Sea 冬のはなび >>