駅前から消え少し遠い場所に移転したTUTAYAさん


はい、こんばんわぁ♪

自転車でTUTAYAに向かう途中、道路を横断しようと後方確認した所、前方に地に根を生やしたポールが有り激突したシャルディナです。

前門のポール・後門の車

前輪のシャフトが若干ひしゃげました(;-∀-)身体は無事



TUTAYA到着。擦った膝を擦りながら。

SEX MACHINEGUNSのみかんのうたがどうにもこうにも聞きたくてしょうがなく探し、みかんのうたが入ったアルバム「バーニングハンマー」をレンタル。

が、みかんのうたは入っていたものの微妙に違うver.でした。
そこで「音楽の母・頭目」に聞いてみると―――

・スタジオ収録したみかんのうたは無い
・みかん
・LIVE版が数パターンある
・みかん
・みかん

という事実を知る。
ネットで試聴した所どうやら「マシンガンズの集い」というアルバムに入っているそうなので再度レンタルしたものを返却しつつ探す――――も、置 い て い な い


シャルディナの中古CD屋巡りが始まる―――――


みかんみかん言うてきましたが、他の収録曲も聴いているうちにハマってきました
今後借りていく(買う)内で、どんな曲に出会えるか楽しみ(・∀・)/

TEKKENⅡ ファミレスボンバー 特に好き 何か元気が出る

・みかん

マシンガンズと同時にZONEを何故かZONEを借りてしまいました
「セ」の欄で探していたら「ス」が有って目についちゃったテヘっ
「ス」じゃない「ソ」 調味料のさしすせそ

白い花・secretbaseの様な、まったり曲がお好きです

解散した事をアルバムを借りて知ったという体たらくっぷり
[PR]

by swedish2 | 2006-12-17 01:28 | REAL  

<< ジェミニたん ハイテンション2006 >>