乗り遅れたクリスマス記事


メリークリスマス!!!!!

―――へへっバイトしてたぜ・・・へへへっ・・・

24日(日)はアルバイト。3時から10時まで。スーパーマーケットシャルディナ



手を繋ぐカップル

台車を引き、品出しするシャルディナ

腰に手を回すカップル

特売の白砂糖を並べるシャルディナ

鍋商材を物色するカップル

並べた特売の白砂糖を引っ掛けてぶちまけたシャルディナ

飛び出る白砂糖――――初雪の如く



25日(月)



大学には休講というものが有り、教授の都合で授業が休みになる場合が多々有ります
そしてその休講をした分、補おうというのが補講。そして補講期間というのが存在


ま さ か の 25 日 補 講 強 行


電車のつり革を2人で仲良く繋ぐカップル

私のトレンチコートの裾を隣の人が踏んだまま座り身動きの取れないシャルディナ

これから行くのかディズニーの話で盛り上がるカップル

澄ましているが完全に遅刻のシャルディナ



講義終了後はアルバイト。クリスマスの売り場を全撤去し、正月商材仕様に売り場変更
お客さんに目をやる暇もなく25日は終わりを告げる。

大学に3年間通ってきて25日に授業が来たのは初めて。
どことなく生徒数も少ない。

クリスマスなのにまったく関係の無い用事が入っている友人達が好きです

c0075028_1572751.jpg


製作時間4分の超大作。クリスマス嫌いじゃありません
ちなみに24日のお夕飯は鳥のから揚げでした☆
[PR]

by swedish2 | 2006-12-29 01:59 | REAL  

<< あけ こと おめ よろ 雑煮 ジェミニたん >>