深海の孤独



c0075028_21303948.jpg


ipodです。11月26日に買いました。
価格.comで一番安い店を探し出し(ほっとんど東京は秋葉原)平均値30,000円のipod第5世代――意味は良く分からないのですが26,000円で購入。

前回のipodminiは落としてしまい故障しました。10分に一度強制的に電源が落ち、調子が良いと30分持つという「どんぐりの背比べ」「五十歩百歩」「つんでれ」っぷりだったのも買い換えた要因。前回なだけに全壊!!ぎゃっひゃっひゃ


1月1日 AM0:23

年も明け、落ち着き始めた頃。何の気無しにipodを充電しようとすると・・・


問題のあるipodを発見しました。復元してください


「やだやだやだやだちょっとまてまてちょっとまて」とかのた打ち回りながら、とりあえず復元(工場出荷状態に戻す・中身空っぽな状態へ)する事に。


問題のあるipodを発見しました。復元してください


悲しみ~を教えて~♪

「謝るから朝早く起きるから毎日お雑煮でも良いからホントゴメンナサイ」

―――直りませんでした。直りませんでした。

が、そこで焦って窓からDIVEする事も無い私。

保障期間という強みが有るのでヒト安心。
内心「どうしよう保証外とかユーザーの使用環境が悪いとかアーアー」
と、思いつつも13日には戻ってきそうです(・∀・)モウ、コワレルナ!!

1日深夜に初詣へ行ったのですが、賽銭後願ったのは「家帰ったらipod直ってます様に」でした。10円じゃ届きませんでした。
[PR]

by swedish2 | 2007-01-11 21:50 | REAL  

<< シャルディナと企業犯罪論 あけ こと おめ よろ 雑煮 >>