人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE IS BEAUTIFUL GLAY ARENA TOUR 2007


こ れ が L I V E か


LOVE IS BEAUTIFUL GLAY ARENA TOUR 2007 に行ってきました

LOVE IS BEAUTIFUL GLAY ARENA TOUR 2007_c0075028_1231098.jpg


さいたまスーパーアリーナ前で撮影。
ここから先は撮影関連機器全面禁止のため文章でお楽しみください

PM5:13(○時開演でも多少過ぎるのがデフォルトだそうです)
場内が暗くなり座っていたファンが「キャー」とか言いながら、高速で立ち上がり数分後ドカーンとどん帳が弾け飛び現れるGLAYのメンバー

これはこれは凄い熱気で・・

「くっ・・この曲聞いた事無い・・ッ!!」

この問題は本当に深刻で、合の手なり腕振ったりある程度サビに入る寸前辺りで軽く心構えをしておくとすんなり周りに溶け込めるんですが・・
なんかこう毎曲、電車乗れそうで乗れない寸前の様に「あっつ・・っつ」と

ですが分かる曲、ビリビリクラッシュメン(?)
「もっともっとスリルに侵された♪」っていう知っている上に好きな曲では物凄く乗れるしあっという間に過ぎ去ってしまう。

もし次に何かしらのライブに行くのであれば、予習をしておこうと思いました

特に感動したのが観客とGLAYの一体感。
ウェーブはもちろんイェーイ!!等、やってる側はホント気持ちイイんだろうな、と

席が若干遠め(目算50~60m)で人の眼ではどうにも視認出来る距離じゃ無く、
バックのスクリーンで状況確認をしていたのですが、その場で撮ってそのままスクリーンに映しているとは思えない程、演出が出来上がっており、CDTVのゲストLIVEを見ている感覚に陥るほど。

アーティストを見るのではなくアーティストの曲を観るのがLIVEなのかな
でも確かに、すぐそこに居るのが少し不思議でした

しっかしあっという間の3時間弱でした。
ファンのアーティストのLIVEに行ったらもっともっと楽しいんだろうなぁ・・

by swedish2 | 2007-02-04 01:47  

<< Fly Me To The Moon はぢめてのLIVEへ ~栄光~ >>