世界の亀山モデル ではない


テレビのCMを見ていて思ったのですが、
女優の小雪さんが出演している液晶テレビ「ビエラ」のCM。

CMの内容は――

(画面が半分に別れていて)右は従来の液晶テレビの画面、左はビエラ。
従来の液晶テレビは画面がブレる――みたいなCM

確かに画面半分左側、ビエラの映像と思われるものは鮮明に写っており、また右の画面である従来の液晶テレビの映像は若干ブレて見える。

そこで思ったのが・・

従来の液晶テレビでCMを見ている人には
どう写っているのだろうか?


ビエラで見た映像もブレてしまっているのだろうか・・気になる

ちなみに私の部屋はかろうじてフラットテレビ21型。
2011年に地上デジタル移行がのため、買い換える(地デジが見れる様になる機械か何かも有る)つもりですが果たして残り4年もつか否か。
液晶カッコイイのよね薄いし。
うちのテレビでCMを見た時は鮮明且つブレも確認出来ました。
フラットが最強なのかも知れません。薄くないし!
[PR]

by swedish2 | 2007-02-25 23:36 | REAL  

<< 東方さん 2007年度上半期 南アノマラ... >>