バトルランキング

7月の27日に発売されたKeyのリトルバスターズ
2ヶ月弱経った今でものんびりとプレイしています

なにやら初回限定版の値段(中古)が8980円にまで釣りあがってるそうです
amazonで予約し購入した時は7480円でしたが今現在amazonでは9800円
このゲームになら正直壱万円overでも。

song for friendsを聞くと泣きそうになります



c0075028_314996.jpg


超強ぇ・・マスクザ斉藤・・

どの武器もほぼ全て極めており一発の火力が半端ない
スティックのりvs組み立て系の武器で何とか勝ったが挑戦回数は30回以上
勝った後の展開がどうなるか何かと気になるゲーム
というかちょっとしたイベント・選択肢で大分先まの会話のやり取りが変わったりする以上笑えるネタを逃すわけには行かず、プレイ時間は一体何時間なんだろう

残すエンディングは3つ。
やりたい、けど終わらせたくない、という葛藤との戦いは続く
[PR]

by swedish2 | 2007-09-19 03:05 | REAL  

<< 時 FLY ME TO THE MOON >>