長らく放置してしまったよブログを!

地元の知人からmixiに誘われてちょっとやってみたんですよ。
で、バトンが回ってきました。
シークレット(?)で質問の内容を消し、返答だけする項目が有り・・
付き合った人の数は~だ、初めてのはキスは~だ
こんなん答えなくて良いやと思い、答えず更新したら


「質問には全部答えなくちゃいけないんだよ?」


 唖 然 !!

としました。なんだそのルールは、と。
それが普通ならば、そう考える私が異端なんでしょうが・・
こっちの気軽に読んだり出来るブログの方が好きです



就職まで残り4ヶ月強。
は、働きたくねぇぇー!大学生ってのは学生の中で多分一番楽で好きな事を好きな時にやりたい放題出来る時期。自分のとった行動に責任は伴うけれども。
就職を先延ばしにして今ついに、しわ寄せが来た。もう逃げることは叶わない

と、言いつつ今まで

・義務教育の時には義務教育の時の楽しさ
・高校の時は高校の時の楽しさ
・アルバイトをしている時にはそのアルバイト先の楽しさ
・大学生の時には大学生の楽しさ

が、ありました。
その合間合間に今の友人と別れたくないなぁ、新しい環境でやってけるかなぁ、なんて不安がありましたが、結局「今その時」が「一番」楽しい生活を送れて来た気がする

就職しても 今が一番楽しい になれると良いな

talesweaverを始めたのが大学一年。今大学四年。

時間が経つのは早いねぇ・・

クラブメンバーも皆4歳も年取っているんだぜー!!なんか不思議!
[PR]

by swedish2 | 2007-11-18 01:20 | REAL  

<< 面白いもの バトルランキング >>