カテゴリ:REAL( 174 )

 

肖像権乱用に至る多重債務

先日の地震でバケツをひっくり返した様な惨状の本棚を整理しててふと思ったことがある。  漫 画 が 多 す ぎ る !!
買う一方で売らないから溜まる溜まる。ちょいとゆっくり数を数えてみましょう。

集英社系:HUNTERxHUNTER(21冊) 幽遊白書(19冊) ドラゴンボール(42冊)
       シティーハンター(35冊) るろうに剣心(28冊) すごいよマサルさん(7冊)
       ジョジョ3部~6部(52冊) 天上天下(12冊) スラムダンク完全版(24冊)
       GANTZ(15冊) 華麗なる食卓(15冊)

講談社系:GTO(26冊) 湘南純愛組完全版(15冊) 真・中華一番(12冊)
       はじめの一歩(70冊) AIRGEAR(8冊)

小学館系:烈火の炎(33冊) メル(9冊) 刃牙(25冊) グルグル(16冊)

途中で数えるの辞めようかと思いました。累計 484冊
本棚に入りきりません。30冊ほど、おこぼれ。
コレ読んだ事無いの!?なんていう漫画が有ったら是非知りたいわ|д゚)

今日のTW
大学が5限(終了が17:40)でバイト付きなのでネタは無しです。
強いてあげればblogに「画像を載せるたびに5Mね」と言い出したポンポンさん
c0075028_23562960.jpg

に便上したクラメンの皆さんに弄られた、弄られまくった事。弄られるの大好き

                今日も賑やか神風ギャング団
[PR]

by swedish2 | 2005-04-13 00:00 | REAL  

課金と春の陽気にやられた私の壮絶なLoveBout

あらやだノ(´д`*) もぅすぐ4月じゃないの。

あらやだノ(´д`*) 課金期間切れちゃうじゃないの。

と、言う訳で公式サイトでスムーズ・円滑・ハッキングをモットーに課金登録申し込み。
辞めないだろうから毎月課金するのも何なので初の5000円課金。
ポップンミュージックと麻雀格闘倶楽部・取れそうで取れなかったUFOキャッチャーの出費を
思い出すと安いもんよ・・と自己満足
とりあえず車で駅前の銀行へ。(自転車で5分の距離。歩けと自分でも思うからツッコみ禁止)

「さてと、お金下ろ財布無ぇぇぇ!」家に忘れたので帰宅 *無駄足1*

ラジオから流れるケツメイシのさくらを大声で歌いながら再度銀行へ。

「さてと、お金下ろカード無ぇぇ!」持ってると使うから別途置いてあるんだった *無駄足2*

苛立ちと焦燥感を車のアクセルに比例させつつ再度銀行へ。スムーズに引き出し成功。
コンビニ決済なので近場のローソンへ。(コンビニはセブン派)

「さてと、受付すメモ紙無ぇぇぇ!」控えたはずのメモ紙消失

課金させないつもりかな?と何かのせいに仕出す始末の悪さを胸に家へ。*無駄足3*
携帯に受付番号を保存しローソンへ。そんな私の苦労なんか知らんだろーなという笑顔で接客を心がけている店員にお金を支払い無事課金成功。

            星の数ほどの桜の花びら 遠回りもまた春の悪戯

要するに私バカ。無駄足王。無駄足キング。ムダキン。
春がいけないんだよ春が。何コノ詩。桜咲いてないよ自分大丈夫かな。

                                   四月もシャルをし^-^)よろしく
[PR]

by swedish2 | 2005-03-31 22:53 | REAL  

世界の中心で厨房が憎いと叫ぶ

今日はバイトロングだったのであんまりTWやってません。
そんな訳でバイト(スーパーマーケット)で起きた腹ただしい話。

閉店30分前。家族連れの客が来店した。(21:30上がりだが残業当たり前)
なんら普通の客と変わらない感じだったがおもむろにその家族の子供が
天井からぶら下がっている[ATMはあちら→]という看板を叩き出した。まだ許容範囲。
パターンというか予想できることというべきか看板はずれちゃった
(厨房かな。きっとそうだよ厨房だよ)と脳内で飽きれ帰ってました
すると、そこにお父さんと思われる方が。
(よし!叱れ!コテンパンに叱れ!!)と節に願っていると子供を連れて父親が動き出した。
店員にでも伝えるのか、仕事増えるしウザさ満点だなぁと思いつつ仕事に戻り、ふと気が付いて見回すと店内から居なくなってました
                   
                    帰っちゃった

あれれれれれれれ親父さん?親父さん?もぅ怒りが留まることなく沸いてきました。
数分後店長が看板に気づき近くに居た店員に直す様指示した。
その店員というのは当然私の事で、脚立を手際よく運び手際よく直しました。
そこに残ったものは怒りと憎悪でした
厨房が憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い
良識のある大人になろう(`・ω・´)そぅ心から感じた3/21の夜

今の脳内 (゚∀。)(゚∀。)ワヒャヒャヒャ(・∀・∀・)ヌッヘッホー(・∀∀・ )(∀・∀)アヒォォ!!!!!
[PR]

by swedish2 | 2005-03-21 22:35 | REAL  

オンラインと音楽ゲームのコラボレーション

とある方のblogから[o2jam]という音ゲーオンラインを知りました(韓国産)
画面はbeatmaniaⅡDX調。操作はキーボード(パット使えるかな??)
曲はどうか・・少なっ!!まぁこれから増えるというので(・ε・)キニシナイ!!
対戦出来るそうだが自分のアバターがハゲで真っ裸なので表舞台に立てません
持ち金で髪の毛を購入したが相変わらず 真 っ 裸 頭隠して羞恥心気にせず。
                               髪の毛を[購入]て・・・
操作キーボード。コレ割とツライ。 S・D・F・J・K・Lとshiftkeyを使用・・とチュートリアルが。
右利きなので左手の操作がピクピクとリハビリテーション感覚
自分好みの曲が出たらハマりそうなゲーム。 ポップンヽ(゚д゚)ノポップン
しかし何でもオンラインにするなぁ韓国は。頑張れ日本

ここから先は自己満足な紹介文章
[PR]

by swedish2 | 2005-03-18 12:53 | REAL