<   2005年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

課金と春の陽気にやられた私の壮絶なLoveBout

あらやだノ(´д`*) もぅすぐ4月じゃないの。

あらやだノ(´д`*) 課金期間切れちゃうじゃないの。

と、言う訳で公式サイトでスムーズ・円滑・ハッキングをモットーに課金登録申し込み。
辞めないだろうから毎月課金するのも何なので初の5000円課金。
ポップンミュージックと麻雀格闘倶楽部・取れそうで取れなかったUFOキャッチャーの出費を
思い出すと安いもんよ・・と自己満足
とりあえず車で駅前の銀行へ。(自転車で5分の距離。歩けと自分でも思うからツッコみ禁止)

「さてと、お金下ろ財布無ぇぇぇ!」家に忘れたので帰宅 *無駄足1*

ラジオから流れるケツメイシのさくらを大声で歌いながら再度銀行へ。

「さてと、お金下ろカード無ぇぇ!」持ってると使うから別途置いてあるんだった *無駄足2*

苛立ちと焦燥感を車のアクセルに比例させつつ再度銀行へ。スムーズに引き出し成功。
コンビニ決済なので近場のローソンへ。(コンビニはセブン派)

「さてと、受付すメモ紙無ぇぇぇ!」控えたはずのメモ紙消失

課金させないつもりかな?と何かのせいに仕出す始末の悪さを胸に家へ。*無駄足3*
携帯に受付番号を保存しローソンへ。そんな私の苦労なんか知らんだろーなという笑顔で接客を心がけている店員にお金を支払い無事課金成功。

            星の数ほどの桜の花びら 遠回りもまた春の悪戯

要するに私バカ。無駄足王。無駄足キング。ムダキン。
春がいけないんだよ春が。何コノ詩。桜咲いてないよ自分大丈夫かな。

                                   四月もシャルをし^-^)よろしく
[PR]

by swedish2 | 2005-03-31 22:53 | REAL  

運の波長

今日は・・いや今日も竹薮で狩り。
河童の水ばっかり出る中[チャクラバンド]が出ました。
補正はS5H6命中4と、ど真ん中な補正。とりあえず1時間ほどAFKしつつフリマに
出店してましたが売れず(´ρ`)
あーもぅいいや価値を上げちゃぇとコンビニに買い物気分でインクリ発射

            対象アイテムの合成回数が1減りました

10Mで出店して即売ヽ(´ー`)ノ
c0075028_2134842.jpg

嬉しくてごろんごろんしちゃう
その分、箱は悲惨な結果となったのは言うまでも無い
[PR]

by swedish2 | 2005-03-30 21:06 | Tales weaver  

平凡で平和な3月29日

              ずんちゃ♪ずんずんちゃ♪ずんちゃっずんちゃ♪
                      (σ´∀`)σHey!!

って感じかな。箱からは精神安定剤ばかり。レアは零。
今日もクラブメンバーから軽~く弄られ爽快。もっと弄れ
なんていうかな・・その・・今日は「ドヒャ!!」っていう出来事が無かったの。

                       無かったの
[PR]

by swedish2 | 2005-03-29 23:21 | Tales weaver  

知識足らずと物の価値知らずの世渡り

今日は箱からトナカイ服が出ました
へぇー目新しいな。んぁ!?Lv20装備!?はぁ!?回避補正7!?
超高起動ザクスーツ級じゃん・・なーんだ。  のに皆が・・
「おめでとーおめでとー」
すごいの?コレ?嫌味?
掲示板で取引検索をすると[求むトナカイ服補正問わず10M程度]
10M・・?えーと1Mが100万円だから1000万かぁ・・へぇー
ミリオネア?
足が速くなる(ペット第二段階の迅速・迅速の実より少し劣る程度)んだってさ。

なんだか(  ′∇ソ ヨーワカランけどバンザーイ
[PR]

by swedish2 | 2005-03-28 23:12 | Tales weaver  

心のISO取得

午後からバイトLongなので1時間だけログインして箱集め(黄色19・白27)
特に目新しいものも出ず(・ー・)オワッタヨ・・・
しっかし狩場のゴミ問題が深刻だぁ・・うちのPCじゃ重い重い
自分で出した物くらい自分で持ち帰ろうヽ(´ー`)ノ
強化剤で小金がわっさわっさ貯まってきた気がする。50Mくらいを目標にFight!!
箱のために狩りできるから全然苦じゃなく狩れる毎日。
バイトが無かったら自制効かないわ((((;゚Д゚)))
c0075028_12395894.jpg

                   唯一、出たガーン仮面を楽しむ
[PR]

by swedish2 | 2005-03-27 12:20 | どっちつかず  

不倫と箱

                         箱箱箱箱
箱箱箱チェケラ!!(σ´∀`)σロクなもん出ない(σ・∀・)σYO!!
良いかなと思える物。つ[ターバン]
別に良くない。日本人ターバンあんまり巻かんもん。
あとは精神安定剤。コレばっかり出る。そんなに不安定じゃありませんので(゚∀。)ワヒャ
箱集まるかなーなんて頭目(アムネジアさん)と不倫の夢へ。不倫しに。
c0075028_2222392.jpg

くのさん出過ぎ出過ぎ・・。倒せたけどメトゥラが悲鳴を上げていた。
たれうえで目標を作ってみた。[キョンシー帽・QP羽・鼻かけめがね・200染色]
無謀と分かりつつもKIAIで乗り切ってみせる 無茶してヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか
c0075028_2255194.jpg

この子、強く無いけど起きさせてくれないから困るわ
[PR]

by swedish2 | 2005-03-26 22:08 | Tales weaver  

適切な判断とプレイヤーの思想

巻き戻しされるそうで。話しによると箱が400kで店売り出来たそうで。
ネクソンのこの判断は適切だと思う。
箱から良い物出た人はちょっと可哀想だけど(´∩ω∩`)
今も微妙に血バグの際、巻き戻ししてればという人も居るが
実際巻き戻しが行われた今、その処置に文句を言う人も居る。
それを見て少し悲しくなった。オンラインゲームなんだなぁと実感・・・。
昨日のメンテから30分程度しかログインしてなかったから言えるだけかも知れないけど。

                 ↓明るく行こう今日の日記↓

今日はログインした途端メンバーの皆が虹箱を開けるというので対クノヘンとして集合♪
c0075028_20502138.jpg

どんくらいの確率で出るんだろうと思ってたらわっさわさ出てきた
こんだけ集まったのに豪華に暴れまわるクノヘンと戦闘中SSなんて撮れませんでした
深くお詫び申し上げます(´Д⊂グスン
わりと出やすいのにこんな強いんじゃ野良クノヘン増えちゃうよぅ(´・ェ・`)
玉やら生体出たけどロールバックされちゃうから想い出と消えちゃった
だけど文句は一切無し  だって

                    想い出は Price less
[PR]

by swedish2 | 2005-03-24 20:57 | Tales weaver  

懐かしの箱男

                    駆け出ーしてー飛び乗ーる
c0075028_15444655.jpg

                      ChooChooTrain~♪

釣りイベントが終わりました。収穫アフロ 1  野菜ジュース 12 小さな魚 32
メンテ前に全て売りさばきました 計4M程度
じっとしてるの苦手だもん┐(゚~゚)┌

3/23から前回好評だった玉手箱イベント 再 開 ☆
狩りも含めたイベントだと俄然やる気が出る(`・ω・´) が、しかし問題は如何せんレア運無し。
前回の玉手箱はレアと言えるレアが出なかった(´Д⊂グスン
封印剣売ってサキソフォン結局出なくて(ろくに釣りしてない)背中が寂しい。
ココらでいっちょ( ゚д゚)ドカンーとレア運が浮上する事を夢見て今日からマジ狩り。

                  夢見るミラにゃ海賊帽(*´∀`)
[PR]

by swedish2 | 2005-03-23 11:27 | Tales weaver  

世界の中心で厨房が憎いと叫ぶ

今日はバイトロングだったのであんまりTWやってません。
そんな訳でバイト(スーパーマーケット)で起きた腹ただしい話。

閉店30分前。家族連れの客が来店した。(21:30上がりだが残業当たり前)
なんら普通の客と変わらない感じだったがおもむろにその家族の子供が
天井からぶら下がっている[ATMはあちら→]という看板を叩き出した。まだ許容範囲。
パターンというか予想できることというべきか看板はずれちゃった
(厨房かな。きっとそうだよ厨房だよ)と脳内で飽きれ帰ってました
すると、そこにお父さんと思われる方が。
(よし!叱れ!コテンパンに叱れ!!)と節に願っていると子供を連れて父親が動き出した。
店員にでも伝えるのか、仕事増えるしウザさ満点だなぁと思いつつ仕事に戻り、ふと気が付いて見回すと店内から居なくなってました
                   
                    帰っちゃった

あれれれれれれれ親父さん?親父さん?もぅ怒りが留まることなく沸いてきました。
数分後店長が看板に気づき近くに居た店員に直す様指示した。
その店員というのは当然私の事で、脚立を手際よく運び手際よく直しました。
そこに残ったものは怒りと憎悪でした
厨房が憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い
良識のある大人になろう(`・ω・´)そぅ心から感じた3/21の夜

今の脳内 (゚∀。)(゚∀。)ワヒャヒャヒャ(・∀・∀・)ヌッヘッホー(・∀∀・ )(∀・∀)アヒォォ!!!!!
[PR]

by swedish2 | 2005-03-21 22:35 | REAL  

想い出はPrice less

朝会話中、ボーっと衝動的に[墓行きたい]と、止められなくなった。
3/21に引退休止してしまうりりぃべるさんを想い出作りにと引き連れて墓へ。
無限ループにハマる事も無くすんなりとクイズ部屋へ。ソコで昼食TIME(鯖落ちしないか恐怖)
クイズも難なくクリア。レベル差なんて(130程度)関係ない事が実証ヽ(´ー`)ノ
気が付いたらクノヘン。ココは流石に1:1でクノ討伐
            微妙な位置で避難するりりぃべる(右上)↓
c0075028_13415617.jpg

       チャプタのときは嫌というほどやり直したのに1発とは○| ̄|_
     最大の敵だった鯖落ちも無くクリア。昼飯挟んで17位。まったり(´ 3`)
     当初の目的、休止前の想い出作り・・・になったそうでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

            何時の日か戻ってくること心待ちしております

c0075028_1342862.jpg



           ヽ(´ー`)ノ初かっぷるりんぐ&初クリア記念ヽ(´ー`)ノ
[PR]

by swedish2 | 2005-03-20 13:43 | Tales weaver