<   2005年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

 

頑張り過ぎない介護

GW→バイト

ざけんな主任マジで。とか言いつつバイトいってきまーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
[PR]

by swedish2 | 2005-04-29 14:25 | REAL  

冷静ながらも気持ちの高揚を抑えられない

ここ最近レア運が飲み干したペットボトル級に空っぽだった

魔法師の石は8時間近く狩って0個

紅靴に至ってはアメディンの弓が52個出る程狩っても出ず

あげくチャプ8用のラルヴァの糸でさえ5個集めるのに26分掛かった
(クラメンが手伝ってくれましたが、そのクラメン2分で2個取得)

今日からくじ引きイベント。今までのレア運皆無っぷりはこのイベントの布石なんだ
そうクラメンと誓いのKissを交わし、いざ「こすれ!こすれ!こすれ!」開始
c0075028_0155422.jpg

c0075028_0182258.jpg
TWやってきて一番嬉しかった瞬間だった
嬉しくて声が出ないです
[PR]

by swedish2 | 2005-04-28 00:26 | Tales weaver  

これが日記っていうものなのか

テレビを視聴中、画面上にニュース速報が出た

               シャルディナが普通の日記を記載

すんごく普通の日記書くから。これが日記だと言わんばかりの物、書くから。

4月27日 (水) 晴れ

今日は、クラブメンバーのラウニィーさんと咲來さんでチャプター8をクリアしました

ボスがたくさん状態異常を掛けてきて倒すのにとても苦労しました

謎解きも難しくて、頭が痛いなと思いました

でも、ワイワイ騒ぎながらクリア出来てとても面白かったです

                                  2年14組 シャル ディナ

オチとかも無いから。書いてて鬱になりそうだった。
[PR]

by swedish2 | 2005-04-27 04:05 | Tales weaver  

高速回転脳内思考回路爆撃劇

バイト先でテンパった 久々に(((( ;゚д゚)))アワワワワってなった

16時過ぎ。まったり且つ迅速に仕事をこなす中、一つの嵐が舞い降りた

「よぉ!!久しぶり」 高校の時の友達だった懐かひー ふと気づく。隣に見ず知らずの女の子
(あぁ・・彼女かな・・不味い!!この流れは・・・!!)

               「この子俺の彼女可愛いっしょ?」

恐れていた事キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

ほんの数秒の間で私は脳のメモリを増設し思考をフルスロットル!!
(やべぇコレマジやべぇから特に可愛いわけじゃないっていうか特徴が無い!!どこを褒めれば良いんだうわぁぁまじポイントが無いなんでコイツこんな自信満々に聞いて来るんだ!!ぎゃーぎゃーどうしよどうしよあぁもぅ何か言わなきゃ!!コレだ!!コレでイコウ!!)

                 や、優しそうな子だねっあはは

精一杯の努力。無難な返答。が、しかし焦った割には・・・
「あ、そうそうOOが今度飲み会やろうって」

えーと・・・あっさり風味っていうか・・・ シカト?

独りで焦ってバカみたい・・と独り想いに老けていると真横にレジ部の女の子が突然居た
この子背が低くて視界に入らない&自分の世界に入って周りの見えない私
             
                        「ぴゃ!!

びっくりして変な声で叫んじゃった(*ノノ)売り場で・・・

                                      そんな 日曜の午後  

コレは酷い!!アルバイト選考の裏事情 *18禁*
[PR]

by swedish2 | 2005-04-25 01:41 | REAL  

衝動スーツ ~純情派~

買っちゃったわ遂に・・・
c0075028_0584549.jpg
取引掲示板等、どこ見ても40Mだった90スーツ。
35Mだったので気が付いたら衝動買い・・・しかも回避補正MAX
なんかこぅLVの割に一昔前の装備な私に一筋の光が・・・。
この光から始まる素晴らしきレア運生活・・・来たる!!

さぁさぁさぁいざダブルクリック!!90スーツに袖を通せミラ!!さぁさぁさぁ!!
っと、あれれ・・体が柔過ぎて袖が通らない。なんていうかDEF足らない

さてと・・・LV上げに行くか・・っと。

*もう一つの衝動買い*
[PR]

by swedish2 | 2005-04-24 01:26 | どっちつかず  

しゃるしゃるのもえいろにっき♪

寝る前に色々な人の日記を見て回りました。TWの日記。
やはり魔術師の石のお話が多い。
が、話は合成の成否ネタであり どっかの誰かさんのように

                   石が出ない出ない

と言ってる段階では無いみたいです。ナウいな・・どっかの誰かさん。ナウなヤングだ。
ナウなヤングはザギンでシースー アフターはシータク移動のクラブでオールナイトフィーバー

何で出ないの?マジで。TWだけじゃない・・リアルでもそう。
自販機でジュース買えば突っ掛かって出てこないわ
学食で注文したスパゲティが私だけ全然出てこないわ etc・・

そろそろ油田みたいに沸くはず・・きっとそう・・絶対に運が来る・・波長キテル
c0075028_3351468.jpg

ていていのもえいろしょっぷ♪
この国には「漢字」というものが有りそれを使用することにより非常に読みやす(ry
 
                  これ本人どこに居るんだろね

*桜も散り散りになってしまったのでスキン変更しました
  もぅ桜の事は忘れろって言っただろ・・あいつは・・あいつは・・もぅ・・・・「やめろー!!」
  「言うな!!」・・あいつは今でも・・きっと・・「バカヤロウ!!」
  現実から目を背けるな!!お前がそんなんじゃ!!何時になってもアイツは・・笑えないだろ・・
  あぁ・・俺・・やっと分かったよ・・だが俺はあいつを忘れない・・あいつは俺の中で生き続ける・・


                スキン変更したから。よろしく
[PR]

by swedish2 | 2005-04-23 03:44 | Tales weaver  

アーティスティックだね・・そのSMILE

私は今、165武器を生成するために必要な魔術師の石を手に入れるため
少し身のレベルに合わないトコで狩りをしています。
全ては・・魔術師の石を手に入れるために・・(`・ω・´)

先日書きましたがある方が、狩り開始30分で魔術師1個取得という
ちょっとだから良いやと鍵を掛けずコンビニに行き、退店したらもぅチャリ無くなってるみたいな
いわば暴挙を成し遂げました。私まだ「零」 出ないという暴挙

っと、日記にコメントが・・・

コメントより引用
Commented by メディ at 2005-04-21 20:28 x
あたしは「うぇうぇうぇうぇうぇうぇうぇwww」とか言いませんヽ(`д´)ノ

まぁ、たまたま運が良かっただけだと思いますけどねー(*'-')フフリ
ちなみに2個目も出たのはナイショ(/ω\)
Commented by ミノス at 2005-04-21 23:31 x
高レベル者の会話はついていけませんね(ぁ
魔法師2個目おめでとうです^^
しゃるこちゃんもがんばるのよ!!


[・・・ちなみに2個目も出たのはナイショ(/ω\)]         ・・・・(゚Д゚ )

[魔法師2個目おめでとうです^^]                   ・・・・(゚Д゚ ) 

うん。あーっと、その・・うん。

                        おめでとう
c0075028_0414721.jpg

                 ゚・*:.。. .。.:*・゜おめでとう゚・*:.。. .。.:*・゜
[PR]

by swedish2 | 2005-04-22 00:47 | Tales weaver  

魔術師の石と低反発まくら

やっとこさ出た賢者の石・・。
頭目から戴いた石と合わせて2個。ありがたき幸せ。
壁が高い(´ρ`)魔術師という壁が・・(´ρ`)
私は累計5時間程度、紅林で狩りしてます。その時とあるティチさんが・・・
メディーナ「あたし30分くらいで魔術師出たようぇうぇうぇうぇうぇうぇwww」
憎いな。憎い。憎憎しい。憎い憎い肉に苦肉に苦肉に苦肉

気合が足らないんだな!!混んでるからってチンタラ狩るから行けないんだ!!
          
              今日から私・・・本気出すから。

ギャングの皆様へ賑やかなクラブに早く戻りたいです。
c0075028_22472154.jpg

少 ね ー 。序列さぇ付いてねー。

@クラブ経験値60000程度で帰宅!!

ここから先は本気を出した私の実証
[PR]

by swedish2 | 2005-04-20 22:52 | どっちつかず  

ミラ育成方法

講義中、上の方から声が降り注いだ。

             たまにはまともな日記書いたらどうだ?

あ、はい。分かりました。という訳で今回のテーマ

c0075028_27327.jpg

{これは良いわね シャルディナ式ミラ育成方法!!



まずキャラクター選択画面にてミラを選たkバカか私は加減を知れ。

・ミラ・ネブラスカの特徴
 ・大器晩成型 LV60(カードMAX)からが楽しくなるキャラ
 ・全キャラ中、手数最多速度最速のスキル・カードスプレー所持
 ・与ダメージ1割UPスキルの気合所持
 ・魔法なんて無い
 ・人に掛ける補助なんて無い
 ・他者に迷惑なスキル[紅い射手の砲撃]所持
 ・ネタ装備が何でも似合う
 ・へそ出しルック
 ・一人称が一時期「俺」
 ・明らかにミラプレイヤーが少ない
 ・24歳

・育成方法

 LV1~50程度
 この時期は唯、耐えるのみ。他者に寄生するかソロで頑張るかしてひたすらLVを上げる
 盾等が装備出来ない為、物理防御力が劣るが中途半端なAGI型は
 ペーパードライバーの助手席に座る くらい危険なのでお勧めは出来ません
 装備の充実しないミラでも水晶1・シノプ1では披ダメ1なのでココに引き篭もりましょう
 その間にフレイルに転向したいという気持ちも抑えましょう
 Stab・Hackに振ることによりDEF・AGI型どっちつかずのステータスになってしまいます

 LV60~105
 貴方はLV60になりました カードスプレーがMAXになります 多段HITパラダイスです
 ここらでフレイルに手を出しても良い頃だと思います
 私は75まで鞭でしたが、ミラージュorHミラージュ・チャクラバンド装備可能により
 グリーンツ鉱山1階・混乱3~5階の敵の攻撃を避けることも容易になります
 が、それ以前にココまで来てはミラでDEF型は無知無謀です。(鞭なだけに)×ボタン押すな!!
 「うひゃひゃ!!AGI型フレイル!!高狩り場も楽勝だぁ~ぃ!!」という安易な思想は
 夏場の野球部員のグローブの中の匂い くらい危険なので辞めましょう

 LV105~125
 貴方はセイラを装備出来るようになりました
 初めての合成武器に多少戸惑うかもしれませんが取扱説明書を良く読めば
 電車の中で激しい腹痛 に襲われた方でも理解は可能です
 昔っから素早さを気にする私は相変わらず鞭装備でしたがフレイル装備により
 カードのダメージは格段に上がります。
 これ程のLVになるとディレイの関係も気になり出します
 その辺りは貴方の好みで決めるのが得策です
 狩場は公平にてシノプ6狩り・ソロならば水晶3・4混乱5~7が妥当かと思います

 LV125~
 貴方はメトゥラを装備出来るようになりました
 LV105からココまではメトゥラという目標が有るため頑張れるはずです
 ここから先は上記の狩場以外に狩れる所があまり変わらずひたすら狩る生活が続きます
 シノプ6公平も美味しくなくなってしまいます
 又、プンシオンは簡単に手出し出来る物では無いので目標も定まりません
 ツライです 精神的にきます 必要経験値も増え、上がるのに時間が掛かります
 
 なにかしら自分に目標を持つ事を推奨します 例:ライバルに負けたくない 等
 私は 「ミラが強くなったところが見たい!!」 という一心で頑張ってます

・再配分 概要は当人がLV145の頃の話 相当前なのでうろ覚え
 
 序盤の方はもぅ忘れてしまったので割愛
 HiLevelになってきたなら共通縛りなど辞めましょう。辞めてしまえ
 鞭系→LV6でカードんトコ(ど忘れ)xien2に→DEFをお持ちのスーツを装備出来る数値まで LVUP その後は共通系にしDEX・AGI共に振り分けに必要なポイントが5~7になるまで振り 続ける(狩場にもよる)
 残りは鞭系にしDEXランダムUpに期待しつつStab・Hackに振り分ける
 AGIが足らないと思ったらAGIに振る
 っと、コレが俗に言うHunthingStyle

・火力ステ
 
 やり方知らない。ごめん。
DEX&AGI落としてSHに振るのかな。やり方知らない。ごめん。

・最後に一言 ミラ育成三原則
 愛情というSpice ミラを見捨てない 避けないからって怒らない

               これで貴方も立派なミラ使いъ( ゚ー^)  
 
 
[PR]

by swedish2 | 2005-04-19 01:54  

Shout at the Devil

とある方が発言した。
「いつでも、小悪魔出来ちゃう髪。VS Sassoon!!」(ヴィダルサスーン)
「じゃないや・・Lux Super Lichだ!!」
ヴィダルサスーンだよ。合ってるよ。
「シャルディナぁぁ!!だからその・・なんだ・・その・・おまっ・・てめっシャルディナぁぁ!!」
写真撮って頂けますかって事かな。・゚・(ノ∀`)・゚・。 タハー
c0075028_1322860.jpg

もりもり写真撮影しました。今日の集大成↑↑↑
愛地球博みたいになっとる。弁当は可。
ボリスにクロウは違和感あるね。同色だからかな。聖PWが良く似合う。
ミラ何装備しても似合うと自画自賛。
そこまで計算してミラを選択した訳じゃ無いけれどヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ていうか何してるの私?学校だよ月曜?画像合成して楽しんでる場合じゃないよ。
自室にPC来てから逐一思うことが有る。

                    自制ってなんですか?
[PR]

by swedish2 | 2005-04-18 01:40 | Tales weaver