<   2005年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

FC ~Fight club~

大盛況のFC。
c0075028_0323257.jpg

そぅ・・・
           シャル子のFC(Fan club)!!!!

こんなに集まってくれちゃってどうすんだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いくらシャル子が可愛いからって・・ねぇ?(粉砕怪奇骨折)
---------------- キリトリ -------------------
火力ステの私には幾分キツイものが有る。
勝てるか!!DEF型を瞬殺出来る事以外FCじゃ取り柄無し(・ω・`)/ワヒャー

孤高神のマスターさんが掲示板に書き込んだだけでこれだけ集まるという事に感動。
                 
             ワヒャーヽ(´・ω・)戦績 16戦1勝14敗1分(・ω・`)/ワヒャー
[PR]

by swedish2 | 2005-06-30 00:37 | Tales weaver  

タイミング ~Rainy season~

暑い(*´∀`*)
6/28 地元が36℃を記録したそうです。
体温じゃん。そりゃ暑いわけだ。

学校を終え地元の駅に着きバイト先へ向かう。*バイト先はスーパーマーケット*
駅からバイト先までは三輪車で16分。自転車で約9分の距離。
少し走りだすと雨が降ってきた。
(あらやだ・・急がないと鬱になっちゃうよバイトとの相乗効果で。)
甘く見てた・・梅雨を甘く見ていた。
ポツポツ→ポポポポ→ポポポポポポポ→バチバチバチバチ
ちょっっ・・えっ・・ちょっ待っ・・傘が無・・アスファルトふやけんべよ!!アスファルト可哀相!!
ちょっと待ってマジ!!打たせ湯!?打たせ湯!?

地獄の約5分間。バイト先に着いた頃、私の体は雨の野外ライブ終了後になっていた

濡れてる物全て脱ぎ制服に着替えバイト開始。
(この雨の中、来たとなれば哀れんで今日は帰って良しとかにならないかな)と、思想の自由

私「こんばんは」
主任「おぅこんばんは。作業が終わらなくてもぅ2時間売り場に居っぱなしだよー」
(うわー雨降ってる事知らなそー!!ひぇぇぇ!!)
髪の毛が濡れている事をアピールするかの如く髪を弄りながら話を聞く。
ふと・・気づく。主任こっち見てない

(うわー!!普段、人の目見て話す人なのにこのやろー!!)
殆ど諦めかけたその時。

主任「とりあえずバックルームの在庫チェックしようか。」

(ラストチャンスだこれ。バックは外に面してるから雨に気づくはず・・)

そしていざ!!バックルームへのスウィングドアをくぐる!!

・・・雨止んどる。通り雨だったみたい。

主任どしゃ降った事にも気づかず在庫チェック開始

               雨が・・・大好きだ・・・
c0075028_1222482.gif

<主任ハジけてんじゃん!!
[PR]

by swedish2 | 2005-06-29 01:23 | REAL  

布団大好きミラ姉さん

「布団が恋しいよー出たくないよー」

「なんだか布団がチクチクするし草の香りがするけど・・まぁ良いや」

「あーもぅ・・もぅちょい寝かせてくれ頼むよぅ・・」

「ほらまだ外暗いし・・」

「学校まで時間有るんだから起きなくて良いじゃないの・・」

「頼むよぉ後5分!!したら起きるから。ね?」

「あーもぅうるさいなぁジェスター!!起きれば良いんでしょ起きれば!!」












c0075028_335531.jpg

             
                        死んどる。

ありがたいけど、秒間に3~5回叫ぶのはヤメレ
[PR]

by swedish2 | 2005-06-28 03:07 | Tales weaver  

廃リスク廃リターン

13:30~21:30まで動きっぱなしのアルバイトのせいで体ヘッポコ。(休憩あり)
その状態で狩り。ムリムリ・・朝日が出るまで狩りとか良く考えるとスゴい。
画面のミラが2人に見えるくらい眠いので本日は少し早めに就寝・・・

ブログがブブロロググって見える。重傷だ。麻薬じゃないからね。睡魔だよ睡魔。
[PR]

by swedish2 | 2005-06-27 02:16 | どっちつかず  

おかしいでしょ

6/24ログイン障害でIN出来なかったので公式サイト等見て回ってました

[オープニングムービー公開]
( ´・∀・`)へぇとりあえず見てみよう。(見てない方は公式サイトでどうぞ)

あらまぁ中々キレイなCGじゃないの。
ルシアンが何だかFF9に出てそうな顔してるけど。
ボリスなかなかカッコイイじゃないか。
あらナヤだ。CGって顔してるなぁ・・・
イスピンだ。何だかFF9に出てきそうな顔してるけど。
しっかし音楽が素晴らしいわTW。聞き飽きないよ。

                       [上映終了]

NEXONすごいじゃないのよ(NEXONが作ったか知らん)
ちょっと甘く見てたかも。・・・・。
・・・・・。・・・・あれ?このオープニング

                     ミラは??

↓公式で見つけた良い絵↓
[PR]

by swedish2 | 2005-06-26 02:13 | Tales weaver  

male・female・ムジナmale

                地域サーバーが連結されていません。
                     後ほどお試しください。

ログイン出来ないじゃないか。関東の事が嫌いですか??
お試しくださいって ドモホルンリンクル じゃあるまいし。

こういう時だって有ると理解出来るが今は6月中に200染色という夢が有る訳で。
非常にギリギリの綱渡り状態で一日手を抜くと危険な状態に有る。
c0075028_1464497.gif
<鯖ハジけてんじゃん!!

<Yes!!イヤッホーゥ!!

↓大弁論大会↓
[PR]

by swedish2 | 2005-06-25 01:27 | どっちつかず  

言葉では語りきれない心情

深夜、紅林狩り(あんなステで)する際ポンポンさんとPT組んで狩りしています
c0075028_291327.jpg

このお方・・・

・近くに居ると敵無視してまで補助を掛けに来てくれる
・死ぬと一直線にすっ飛んで来て復活・補助を円滑にしてくれる
・達人が沸くと決して美味しい訳では無いのに一緒に討伐してくれる

「ありがとう!!」だけでは表現しきれないほど感謝しています
本人は 大した手間じゃないからー なんて言ってくれますが
私にとっては

           小さな手間で大きなありがとう

です。いつもアリガトゥ!(´▽`)
[PR]

by swedish2 | 2005-06-24 02:14 | Tales weaver  

健康系ミラ式

飲み会が都合により消えたので朝まで狩り。
今日は寝ようという選択肢は皆無です。

最近非常に寝起きが良い 4時頃布団にINし、朝9時に起床
6~8時間寝ないとさっぱりしないTypeなんですが
朝9時のアラームでお目目がぱっちりします(`・ω・´)

200到達に少しづつ着実に近づいているため非常にやる気が出ています
故に7月辺りまで日記が少し味気ないものになると思いますが
何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します

                           紅玉4ステにして紅玉飽きたシャルディナより
[PR]

by swedish2 | 2005-06-23 00:55 | どっちつかず  

スケジュール

こんばんわ皆さん。
経験値660000の状態で死んでキレかけたシャルディナで御座います。

6月中に200染色を目指したいところですが深く考えてみると・・・
月曜:学校→バイト 深夜のみ狩り可能

火曜:学校→バイト 深夜のみ狩り可能(体ガタガタギコギコの可能性大)

水曜:学校→夕方過ぎから中学の時の友達と飲み会 朝帰りで深夜狩れず

木曜:午後から学校→バイト無し 

金曜:学校→バイト 深夜のみ狩り可能(体ボッキボキゴキャゴキャ幻覚を見る可能性大)

土曜:バイト無いが深夜飲み会

日曜:Longでバイト

・・・。六月中に200染色・・。

一週間後会話さぇしなくなるかも知れません(´△`)

バイトない日は遊んだりするわけで結局深夜狩り。何を削るか・・睡眠だな
[PR]

by swedish2 | 2005-06-21 01:07 | REAL  

気合 ~Yell~

アミティス要塞戦が7/19決まったそうです。
今現在あるクラブが長きに渡り防衛しているので落としてみたいですね
そのためにはやっぱり一個人強くならなくてはいけない訳で。

が、しかーし仮にも大学生。要塞戦前は大事な(でもない)前期テストが!!
6月一杯は頑張り七月は勉強に明け暮れようかと思います

1年の頃、前期試験で5点を取ったりしました。(単位は取得しました)
今回もそんな点数では
           やばいどころの騒ぎでは有りません

七月は本気で勉強しよう。マジで。
でもさーTW面白いじゃん?辞められないじゃん?
昔はさぁほら23時までしか出来ないって規約が有ったから
ある程度しっかりした生活だったけど、深夜こそ面白いじゃん?
テンション上がるじゃん?生活リズムバラッバラだべ?

           七月は本気で勉強しよう。マジで。
[PR]

by swedish2 | 2005-06-20 01:58 | どっちつかず