<   2005年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

 

納涼!!花火大会!!

地元の花火大会に行ってまいりました
東京都内の大規模花火大会 隅田川花火大会(同日)は人が多すぎるので地元で妥協。
c0075028_223527.jpg

c0075028_221371.jpg

                        綺 麗

携帯のカメラで撮影したので画像は悪め。
一番夏を感じるイベントかも。花火は。が、結構自分達で花火をやる方が好きです。
海にも行きたいし、キャンプもしたいし、花火もしたい。夏はやりたいことが一杯です

                               夏休み もぅ飽きたシャルディナよりヽ(´ー`)ノ
[PR]

by swedish2 | 2005-07-31 02:09 | REAL  

190武器


c0075028_2352665.jpg
ミラの時代 
         キタ!!
[PR]

by swedish2 | 2005-07-30 14:34 | Tales weaver  

中途半端な補正は要らぬわ!! いやまじまじ。言い訳じゃないってば

アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓アメディンの弓

約80個は出ているアメディンの弓 そろそろ紅靴かなーなんて♪ まじで。
c0075028_1482317.jpg

この討伐にて集まったクリスタル10個 クリスタルリングS2H2 合成1生成






       しゃる「あ・・・あの!!クリスタルリングさん!!これ受け取ってください!!」
       クリリン「何よコレ!!グラインダーじゃない!?」
       クリリン「これで自分を磨けって!?ふざけないで!!」


                    は そ ん
[PR]

by swedish2 | 2005-07-28 01:56 | Tales weaver  

1日に2回投稿

c0075028_2375834.jpg

蝙蝠を出した方が居たので合成させて戴きました。
蝙蝠はシベ・マキシ・ナヤ・イスピン限定装備品なので
とっても良いプロポーションのミラ姉さんは装備が出来ません。
なので合成させて戴きました。
蝙蝠お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
c0075028_373549.jpg

                         蝙蝠ティチVer
c0075028_375496.jpg

                蝙蝠ミラAnother Ver. こうなると危ない人だ
[PR]

by swedish2 | 2005-07-27 02:39 | Tales weaver  

反れるなら初めっから来るな

関東圏台風直撃

17:30からアルバイト

━━━━外・・どしゃぶり。

c0075028_23593195.jpg





バイト前













バイト先到着後








到着と同時に雨が止む

休憩所のTVを付けニュースを見る

台風が反れてる

―――――畜生

↓誰かやってる人いないのかなってゲーム↓
[PR]

by swedish2 | 2005-07-27 00:18 | REAL  

根底から間違っている

7/26は前期試験最終日
故にPC前には向わず机に向ってテスト勉強をしてい・・・
「おしり王子ハケーン!!」
机に向わずPCに向って王子を討伐しています。

↓脳内↓
[PR]

by swedish2 | 2005-07-26 02:14 | どっちつかず  

明日への光

                                         平成17年7月24日

                25時間TVの債務不履行の件について

                               神風ギャング団株式会社 埼玉支部
                                      代表取締役・しゃるでぃな

 7月23日の午後8時より放映開始となったフジテレビ系25時間TV「楽しくなけりゃTVじゃないじゃん!!」の番組を前例と伝統に基づき25時間TVを見続ける会・会長に選任致しましたシャルディナ容疑者(19)ですが、7月24日早朝6時過ぎ職務怠慢により債務を履行出来なかった、という不祥事が起きてしまいました。
 事の概要は6時過ぎに突如「小鳥さんおはよう。小鳥さんおはよう。」とうわ言を繰り返し、様子を伺ったところ睡眠を取っていた・・との事です。会員が注意をした所「うるさい黙れ小鳥」と暴言を吐かれ振り払った際、容疑者の拳が会員のAlcyonさんの胸部に接触し骨折・打撲等の全治3週間の怪我を負いました。
 今後、会長のシャルディナ容疑者(19)は解任。会長の選考方法を見直すと共に容疑者の処分を検討していく方針を固めました。次回会長候補のShiikaさんは「伝統を受け継ぎ伝統の中で最高の会にしたいと思っています」と供述しており今回の事件に対して「眠らないように気をつけたいと思いますw」と皮肉なコメントしている。
 予想される容疑者の処分方法は 減給・ゴミ拾い(Drop込み)・妙な発言の禁止・セレブ禁止・混んでいる狩場では譲る・Dropで得た金額はバードウォッチング愛好会に寄付 とされている










*言い訳しゃる子TIME*
AM5:00まで行けそうな気がしてました。「思ったよりイケる気がする」。しかし朝を迎える空・小鳥のさえずりを聞いているうちに本能が悟り・・・
AM5:30

                      もぅあかん。
[PR]

by swedish2 | 2005-07-25 02:57 | Tales weaver  

楽しくなけりゃTWじゃない!!

こんばんわ 25時間TVを見続ける会委員長のシャルディナです
23:00
c0075028_0394344.jpg

リッチが沸いていると聞き、クラブメンバーに声を掛けるとすぐさま駆けつけてくれた
こぅ一声掛けただけで来てくれる。素敵。愛してるよ皆
7/24 0:00
c0075028_0413228.jpg

りんごあめさんのクイズイベント付近にて自然と集まるギャング団
こぅ自然と集まれるのって凄い事だと思う。愛してるよ皆
1:00
c0075028_123412.jpg

INしてからクラチャが今まで途切れていない。

2:00
紅林にて狩り開始。段々と減っていくクラメン達。残るは4人。
サバイバルは果てしなく続く。

2:30
ふと思い出す。7/23は朝からアルバイトでAM7:30に起床した。
故に今、19時間目である。道理で眠い訳ね。
コンビニに買い物へ 

3:00
c0075028_385441.jpg

幽霊さんから切符を戴くためにペナ狩り。すると猫葉大老さんが。
25時間TVを見続ける会 会員の方々が駆けつけてくれ討伐♪
良い陣形。さすがは鉄砲玉 な位置

4:00
c0075028_359971.jpg

おしり王子討伐戦。
付けてるけどまったく見てない25時間TV (´▽`*)ハッハッハ

5:00
c0075028_4463565.jpg

珍しいクマー (゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)スッゲェネムイ!!
1時間毎に更新
[PR]

by swedish2 | 2005-07-24 00:45 | Tales weaver  

In the interstice of the dream and the reality

夢を見た。
2年前・・・高校生の時の夢だ。
突如消えた高校の時の友達と海に居る夢だった。

夢に出てきた友達と私は電車通学で地元が近かったためか何時も一緒に帰っていた
途中下車しては一緒に飯食ったり缶ジュース1本で小一時間話したり。

高校卒業後は飲み会をしたり、海に行く約束をしていた。
しかし丁度一年前、その友達に夏を前にして約束を破られてしまった。

質の悪い悪戯メールかと思っていた。「いや、まさかそりゃぁ無いよ」と自分に言い聞かせた
その友達がバイク運転中トラックに追突され事故死 こんなメールが本人の携帯から(後日、妹さんが打ったと知る)来るなんて可笑しい。
と、認めたくないがために逃避する自分が居た。

次の日、葬式が行われた。高校の時の友達が全員集まった。
香典を渡し焼香をする際、遺影が有った。何も変わっていない友達がそこに居た
焼香を終えると近くに涙を流しながら御辞儀をする親御さんと妹さん。居た堪れなかった。

一年経った今も亡くなってしまったという実感は無い
葬式に出た時も涙は出なかった。未だに真実だと思えていないからだ。
事故死?もぅ逢えない?その存在は何処にも居ないのか?
考えると妙な恐怖感が沸いて直視出来なくなり考えるのを辞めてしまう。

と、高校の卒業アルバムを見ながら「想い出」に浸った。
1年前の事を思い出させられた夢だった。科学じゃ解明出来ないタイミングの良さ
何処かで見守ってくれてたりして。やっぱり今も信じられないけどね。
[PR]

by swedish2 | 2005-07-23 00:49 | REAL  

寝る前に。

午前0時
c0075028_3254456.jpg

午前3時
c0075028_3253964.jpg

そりゃ眠くもなるわ。
ドラゴンボールの名前の由来
どうにでもなれ
[PR]

by swedish2 | 2005-07-22 03:13 | Tales weaver