<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

 

電車男と年代の違い

こんにちわっ!! 皆のゴミ箱シャル..ィナだよっ♪ へへっ存在自体が「..」えへへっ

8/27私が渋滞に巻き込まれつつヤマダに向ってる中、父が東京は浅草に行ってたそうです。
なんやイベントやってたみたいで。で、その時写真を撮ったそうなんですが・・





父「芸能人が来てたんだが、知ってるか?」

「ん? (画像を見る) この人・・・」





父「電車男だか何だかで有名らしいじゃん











c0075028_23243463.jpg











          伊藤 淳史さんじゃないの(・∀・;)




父「その手前の男も電車男ってのに出てるらしいな。速水・・だっけか」




        速水 もこみちさんじゃないの(・∀・;)
                                  顔写ってないけど・・



父「きゃーきゃー騒いでるから一応写真に収めてみた(´▽`*)アハハ すごい人だかりでピント合    わしてるヒマも無かったよ(´▽`*)アハハ 」



          豚に真珠 猫に小判

     

              うちの父に電車男(・∀・;)



生まれてこの方、有名人に逢った事が無い。
小雪さんとか見てみたい細ーくて足長ーいをこの目で見てみたい。

一番逢ってみたいのはダウンタウンさん。ガキの使いトーク収録に応募しよう λ....
[PR]

by swedish2 | 2005-08-31 00:02 | REAL  

襲撃(色んな物)

正直、無料化がとても不安。正確には不安になった。

まず、こちらのチャットログをご覧ください。

PM10時ナルビクフリマにて露店放置中

[22時 8分 23秒] くれくれ君 : あの
[22時 8分 36秒] くれくれ君 : まって

突如道行く他人に声を掛け追っ掛けているくれくれ君(通称)
Specはデフォルトカラーのボリス

[22時 8分 42秒]被害者(以下空欄): ?
[22時 8分 46秒] くれくれ君: なんかください
[22時 8分 51秒]    : え・・・・
[22時 8分 58秒] くれくれ君: お願いします
[22時 9分 0秒]    : 突然そんなこと言われても・・・
[22時 9分 6秒] くれくれ君: 不正ログされて
[22時 9分 10秒] くれくれ君: 全部なくなったんですよ
[22時 9分 19秒] くれくれ君: なんかください
[22時 9分 23秒]    : しょーがない・・・
[22時 9分 24秒] くれくれ君: お願いします
[22時 9分 32秒]    : 何か
[22時 9分 34秒]    : ですよね?
[22時 9分 37秒] くれくれ君: はい
[22時 9分 40秒] くれくれ君: 価値のあるもの
[22時 10分 11秒]    : 価値のあるものなんか持ってないのですが。
[22時 10分 12秒] くれくれ君: お願いします
[22時 10分 28秒]    : 緑茶でもです?
[22時 10分 42秒] くれくれ君: なんでもいいです
[22時 11分 30秒]    : これでいいですか・・・?
[22時 11分 36秒] くれくれ君: もと
[22時 11分 37秒]くれくれ君: もっと
[22時 11分 52秒]    : 何ですか・・・?
[22時 11分 56秒] くれくれ君: くれ
[22時 12分 4秒]    : もう知りませんって・・・


こういう人が増えることに不安が募る。ろくなモンじゃぁない。
正直な話なんで上げなアカンの言う話です。
見ているこっちが何だか腹ただしい気分に。

無料化デメリットの方が多い気がしませんか・・

必死に狩りして欲しかった装備「出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!」っていう感動が無くなりそう

さぁ入金だ。良しっアイテム欄にちゃんと入ってるゎ。わーい。

               詳 し い 情 報 発 表 せ ぃ っ !!

↓お客さん襲撃↓
[PR]

by swedish2 | 2005-08-30 03:10 | Tales weaver  

広告代に貢献してると思えば安い安い

8/25の日記で画像載せたじゃないですか私。

;゚Д゚)あの画像が先週発売されたファミ通に載ってるってさっ!!
                               Σ(゚Д゚;エーッ!

注)台詞の入っていない通常版(?)の画像です 韓国の公式サイトに有ります

NEXONさんのゲーム広告が4~5ページに渡って載ってるんですが
その最初のページに来てるのがなんと例の画像。

あんな事しなけりゃ良かったorz 台詞なんて無いのに浮かんできちゃって・・

2・3ページ目は公式HPのキャラ紹介画像(8人分)
ミラの所に「直情型」と書いてありました。あながち間違ってない。キャラ占い(?)

その後のページはメイプルストーリーなどなど。
あれだけ広告出してれば人が増えている今の状況も納得。


コンビニ等、立ち寄った際にファミ通を手にとってみては如何でしょうか?
[PR]

by swedish2 | 2005-08-29 03:46 | Tales weaver  

[追突してた車は] i-pod mini [miniクーパー]

c0075028_320778.jpg

                i-pod mini 購入

昨日買おうと思い立ち即日購入しちゃう自分の浪費っぷりにビックリ。
夏休み結構バイトしたから良いや(´△`)




車で国道4号線のヤマダ電機竹ノ塚店へ。(知らんがなって言わない)
スイスイ行けば20分も掛からない場所。が、やたらと混んでいる。
ダンプに普通自動車追突事故・ダンプ平然普通自動車ボンネットぶっ飛び
その事故で片道通行。1時間と10分もヤマダ電機の旅

ラジオでランキングやってなかったら発狂してた。ドア開けて空飛んでた。



AU携帯の勧誘姉ちゃんからポケットティッシュを貰い[Mp3デジタルなんちゃらコーナー]へ。
他にも種類豊富ですがipodに決心。デザイン性には勝てません。


               安さ爆発っ!!21,800円


それメーカー希望小売価格でしょ?度胸爆発誇張爆発!!!



と、値段のトコに[更に現金値引き!!]の文字。
これください の前に値段を聞いてみる


店員さん「えーっとコチラはぁぁ・・21,200円になります」


安っいなぁー驚いたわ。600円も安いt展示してあるipod壊して良いですか?
値引きされるに越したことは有りませんが21,800円の物を600円引きて・・



買った後、AU携帯の勧誘姉ちゃんからまたポケットティッシュを貰いいろいろ見て回ることに。



帰れば良かった。サブウーファー付き木のスピーカーを見つけてしまった。

意外と音が良く値段もそぅ悪くない。なにより・・
商品画像の右側のスピーカー、それがPCDeskとBestMuchうけあい。



あとマウス。逝かれてるんで欲しい。


その場は我慢しましたが、欲しい欲しい病に掛かってます。我慢できない。





行きの頃、反対車線が空いて居たので帰りはスムーズではありませんでした。甘い。

普通自動車と普通自動車衝突事故

片道通行必死。ランキングの終わったラジオ自分必死。

1時間の走行で家路にたどり着く。 時間も浪費家だね♪d(゚∀゚)bチェケラッチョ!!



注)画像左のipodは前から持っている姉の。右のブルーが私の。一家に二台。
[PR]

by swedish2 | 2005-08-28 03:51 | REAL  

i-pod (犬)

朝バイトを控えてるので簡素にさせて戴きます。

i-Pod欲しい。

*メリット*(現状の知りうる限り)

・見た目が良い。ジーンズに引っ掛けるだけでワンポイントになる。

・大容量。物に寄りけりですが200~1000曲は入る。512MB~6GBまで有るみたい

・データを運べる レポート等。(野良黒さん情報Thanks You♪)

・電車通学 車内暇。(´△`)ぼけーっとしてるよりd(`・ω・´)♪の方が良い

・MDの様にDisc差し替え無し。重ばらない。



*デメリット*(知りうる限り)

・それなりのお値段

(不明点)電池の持ち。



だめだ・・もぅ

         買 う し か な い 





         ぅゎっ!!TW関係無い話またしちゃった!!


TWのお話

紅玉4にて狩り。覚醒し大火力にて暴れまくるシャルディナ。
と、そこにコッソリと近づいたアカヤマアリが頚動脈に噛み付く(4200)
ミラ発狂

なんとかPOT連打で維持するも・・・

レムレスの見えない攻撃がみぞおちにHIT(4000)

ハードパンチャーのパンチが異例の全段HIT(400×5)

そこにアカヤマアリが頚動脈に噛み付く(4200)

クリティカルパレード It's街戻り

今日の狩りの思い出

アカヤマアリがKEIDO-MYAKU NI KAMITUKU
[PR]

by swedish2 | 2005-08-27 00:54 | REAL  

関東台風直撃

こんにちはっ!!

台風さんが「外れてたよ」と言って網戸を外していきました
直しましたが「上手くハマってないよ」と言って網戸を外していきました


*追記*

先日のTWバトンにて勝手に質問を増やしましたが
それに回答してくれた方々誠に有難う御座います。

本日激しい睡魔により閉店致します。
[PR]

by swedish2 | 2005-08-26 02:25 | Tales weaver  

人それぞれの苦労

こんにちはっ!! こんにちはっ!! こんにちはっ!!
七日しか生きられない蝉がうるさいねっ♪

珍しく8/23TWにINしてない事に気づいた。まぁそんな日も有りますよね。
んで8/24も深夜一時(8/25)から2時間程INしただけ。(´~`)珍しっ

紅林でお久しぶりに達人さんに出会いました
挨拶がてら拳を交わし合いこれから飲みに行こうと思います

達人さん曰く・・・

「紅林に私が出現することで狩り人達が力を合わせて私を倒しに来ると思うんです。そういうのって良いなぁなんてね。だから私は敵側の立場として少しでも狩り人達にそういった力を合わせた狩りを楽しんで貰えたら~と想い一定の時間隔で出現してるんです。しかし何ですか最近の人々は、私を見るなり『うざいあーうざい』といった顔で去って行くんですよっ!?誰が日本をこんな風に変えてしまったんだ!!」 だから言ってあげました。



             あんた不味いんだよ。




戦績 達人狩り中に倒した猫影からの魔法師の石
事柄 90武器(ティルビング)の購入。3,500,000円。100均で35000個買える(税抜)




まずこちらの画像をごらんください



あー(´△`)500KB以上だから張れないや

突っ走ってるイスピン

左の上から4番目。イスピンが相変わらずど真ん中の画像です

普通の画像じゃん。と想うでしょうがどんな画像にも今後ツッコミを入れて行きたいと思います

c0075028_491969.jpg

クリックしてください。びっくりするほど文字が見えない。

こんな感じの台詞を入れただけでイスピンに貴女浮いているよ感が出てきます。さっきまで爽やかな画像だったのにも関わらず。 (決してアンチイスピンではございません)





続いてはこちら。良く見ると・・
c0075028_4131884.jpg

何だかんだおいしいトコ取りのミラ姉さん。ティチに手を引っ張られてもクールを装っていますが私に勝手に付け足された台詞で台無しです
ミラはどんなセリフでも似合う。違和感が無い。



画像にセリフを付け足しただけなのにまったく違った物に見える。
気に入ったのでそのうちまたやりたいと思います See You











c0075028_4215693.jpg

[PR]

by swedish2 | 2005-08-25 04:24 | Tales weaver  

簡潔に描くつもりが長々と描いてしまったバトン日記

最近閲覧者が増えてきたの♪しゃる子嬉しいっキャハ☆あ・・閲覧者減った。

        神風ギャング団バトン渡し2005

c0075028_3242584.jpg

                       何か画像荒い



1.名前の由来を教えて

シャル~で考えてました。最初に浮かんだのがその名前だったので。
が、シャルは使われていました。試行錯誤している内に出来上がったのがシャルディナ。
ミラを使おうと思っていたので女性っぽい名前にしました
女性っぽく、でも大人びた感じの名前。そぅでもない。
シャルさんって響きが結構好きです。この名前にして良かったと思ってます

Another.何故ミラを?

深く考えると良く分からない。直感かも知れない。
使用者が少ないってのも選んだ理由の一つです。





2.スクリーンショット内のSSの枚数

数えた事が無かった・・558枚でした。
このBlogを付け出した頃から何かとSSを撮る様になりました。事あるごとに。

最古のSS
c0075028_157772.jpg

2004 6/18の写真です それまでSSの撮り方知らなかったんだろう・・と。
最古でいきなり引退写真・・昔ギャング団に居たユヴェールさんという方の引退式SS

最古から2番目に思い出のSSが。
c0075028_159331.jpg

赤のマフラーが実装した時のSS
もぅ欲しくて欲しくて2時間くらいサングラスミネを・・・・その取得したときの思い出のSS
シャルディナさん変な染色・・・






4.好きなサウンド

ライディアの神鳥の羽を売ってるお店の音楽 [Brand new spring is coming]
昔試練3(ミスティックが居た頃)の音楽  [ATTACK]
ナルビク(昼)  [MOTIVITY]
海岸の音楽   [Song of Beach]
要塞戦 [LAPUTA]
紅玉4 [Red Eyes]

が、TWの音楽を流す時はごく稀で裏でいろいろと音楽を流しています
主にオーケストラを流しています。嘘です。ラルクやらGacktです
紅玉4でナルビクの曲掛けたりもしてました。
200目前の頃はさすがに数時間の狩りをその狩場の音楽だけで過ごすには苦しいので;






5.思い入れのあるアイテムや好きなアイテム(4個くらい)

羽かばん・幼稚園帽子&犬耳・赤のマフラー
が、思い入れと言われたら真・キョンシー帽子です。
当たりくじから数週間前・周りが紅靴を出している中、独り狩れども狩れども出ない。
通常のレアも出ない。チャプに使うラルヴァの蛹でさぇ全然出なかった。
出ない人とあだ名を付けられるまでに至るほど運が無かった
当たりくじ開催前日に「一等への布石だよこの運の無さは~」なんて言ってました

                       チャットログ

前日(4/26)
[23時 11分 9秒] シャルディナ : 多分ココ最近のレア運の無さは全てくじ引きへの布石
[23時 11分 28秒] メディーナ : そう祈りたい気持ちはわからなくもないですが・・・w
[23時 11分 57秒] メディーナ : 参加賞いぱーい
[23時 12分 49秒] ポンポン : シャルさんほど、レア運の無い人も・・
[23時 13分 0秒] シャルディナ : ポンちゃん!?え!?ポンちゃん!?
[23時 13分 15秒] ポンポン : ごめんよぅぅぅ・・
[23時 20分 37秒] シャルディナ : 下向き加減にお風呂行ってきます


そして当たりくじ初日
[18時 53分 9秒] 報酬として†真キョンシー帽子 1 個を手に入れました。
[18時 53分 11秒] [ あたりくじNEWS ] おめでとうございます!
[18時 53分 11秒] シャルディナ様が1等にあたりました! (今回の当選 残り:0)
[18時 53分 11秒] 今回の1等は終わりました。

[18時 53分 18秒] ラウニィー : えぇ
[18時 53分 19秒] 紅薙 : えw
[18時 53分 19秒] 咲來 : 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
[18時 53分 19秒] ポンポン : あああああああああああああああああああああああああ
[18時 53分 25秒] シャルディナ : いうぇさあああああああああああああ
[18時 53分 26秒] ポンポン : キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[18時 53分 33秒] 紅薙 : おめでと~~
[18時 53分 33秒] シャルディナ : わっわわっわっわわわっわ
[18時 53分 45秒] ポンポン : キョンシあめでと~~~~~~~~~~~~~~~~
[18時 53分 56秒] ラウニィー : さすが鉄砲玉だわ(*´ω`*)
[18時 54分 4秒] シャルディナ : アリガぉぉぉぉト!(´▽`)
[18時 54分 10秒] ポンポン : やっとシャルタソにも春が・・・・

ポンちゃんが自分の事の様に喜んでくれて嬉しかった。







Another.神風ギャング団に加入した訳
個人的にとても興味が有るの。みんな便乗しないかなぁ

ゼリッピ数匹からクリティカルを喰らい瀕死の状態で何とかナルビクに戻ってきたシャル
道端に倒れこみ道行く人々は横目に通り過ぎるだけだった。
どの道このままでは死を待つだけ。その時、頭目と呼ばれる人が私に寄ってきた。
その人は私を担ぎ早急に手当てをしてくれた。
その方というのが 神風ギャング団マスター アムネジア頭目 です
一生この方に付いて行こうと思った。そしたらストーカーで逮捕||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||

露店を出して横に座っていたらアムさんから1:1が来てギャングに誘われました
ネット初心者・オンラインゲーム初めてでてんやわんや。内容覚えてないくらいに。
2004 4月中旬だったかな。それ以来、今までずっとギャング団(一時期手伝いで抜け)
居心地・雰囲気が大好きです。
アムさんに対応が良かったと言われたのが本当に嬉しい思い出


長々と、想い出を振り返るように書いてしまいました;
気づけばTW1年と4ヶ月。早いですよねぇ。

お父さん・お母さんへ。
私は、すくすくと立派な弄られキャラに育っています(´▽`*)
[PR]

by swedish2 | 2005-08-24 03:06 | Tales weaver  

現実味

RPG・TWでもそうですが敵にクリティカルを喰らい体力が少ない

所謂、瀕死の状態。そんなときに良く自キャラはクリティカルを繰り出せるなぁ・・と思う

タンスの角等に小指をぶつけた後にブレイクダンス出来ないでしょ。

街から出るとゼリッピが居るとは限らず、バッドブロウとか居てもおかしくない

こんなサイトを見つけました

スーパーリアルRPG  (下の方にある過去ログ1から読みませぅ)

心理的なサイトだそうですが、漫画で分かりやすくリアルなRPGを描いていて読みやすい

現実って甘くないよね 

お腹痛くてトイレ駆け込んだら誰か入ってるとか常套手段

家から出た途端、雨振ってきたり消しゴムでテスト用紙破っちゃったり。





c0075028_1164397.jpg


Boss巡り出来なくなって切ないけど・・

        あっちの鯖でも頑張れっ!!!!!

逢えなくなる訳じゃ無いけどやっぱ寂しいわ(ノヘ)
[PR]

by swedish2 | 2005-08-23 00:29 | どっちつかず  

海賊娘と一国の皇女の素対談

*警告*
イスピン・ミラが大好きだ。例え作り話でも二人の嫌な所なんて絶対に見たく無い。 
という方は極力閲覧するのは辞めましょう。


c0075028_065579.jpgc0075028_074990.jpg
 皇女と海賊娘の

   女性論対談




  イスピンシャルル           Spec              ミラ・ネブラスカ
    大国の皇女                              紅い射手 船長
  英才的に剣術を習う                            鞭が大好き
   TW上人気No.1                           キャラ上年齢No.1
お絵かき板等で良く見かける                    お絵かき板で見かけない
   攻守魔法所持                  仲間に成り立てのハッサン(DQ6)
  使用してる人が多い                   人が集まっているのにミラ私一人
  狩り効率はまぁまぁ                          狩り効率TOPClass
     冷静沈着                                  楽天家




ミラ「こんにちわ。紅い射手のヘッド張らせて貰ってるミラ(24)です。よろしく」

イスピン「こんにちは。オルランヌ公国の皇女のイスピンシャルル(17)と申します。」
     「本名をシャルロット・ビエトリス・ド・オルラ 

ミラ「長い。




ミラ「一国の皇女?私は海の女神です。マーメイド。言わばマーメイド」

イスピン「そーですね。私は言うなれば小泉孝太郎といった所です」

ミラ「ココんトコ見ないね ゲッツの人くらい見ないね」

イスピン「話が脱線してますよ。おばさ・・お姉さん」





ミラ「どう?最近のアノマラドの情勢は。」

イスピン「街にゴミのポイ捨てが目立ちます。今現在アノマラドに入国するには¥2000掛
     かるのですが10月から無料体制になるんですよ。誰彼構わず入ることが出来る
     のでゴミのポイ捨て件数が増えると思うんです。更には都会に於いての物乞い等
     が増える可能性が否めません。この対策としては現状の都会ナルビ

ミラ「長い。

イスピン(我慢我慢)




ミラ「確かに私の海にゴミを捨てられたら不快にもなるわ」

イスピン「貴女の海じゃ有りませんオルランヌ公国の土地・管轄です」

ミラ「およぎたい うみ だいすき わたしの ふるさと まーめいど ほうげき」

イスピン「貴女が海に出ることはもぅ無いでしょう。土を愛せ。」




ミラ「なんなんだアンタさっきから!!ベレー帽なんて被っちゃって!!」
          藤子・F・不二雄かっ!?

イスピン「貴女こそなんなのよ24にもなってヘソ出しミニスカート?ナルビクフリマでナンパ待ちして
      朽ち果てるが良ぃゎ」

ミラ「じゃぁ何よ!アナタはナンパされた事有るっていうの!?」

イスピン「有るわ!!これを見て頂戴っそしてひれ伏すが良ぃゎ!!」

c0075028_0505188.jpg


ミラ「あっはっは(笑)クラドの単なる酔っ払いじゃないのっ(笑)あの人はねぇ若い子には、
   誰にでも声を掛けるって有名なのよっ!!」

イスピン(くっ・・これは不祥事だわ・・調べが足らなかった・・)

ミラ(あの酔っ払い野郎~・・私の時は)

c0075028_0545625.jpg

ミラ(シラフ気取りやがってぇぇぇぇぇぇ!!!!)




ミラ「アナタ自分の事『僕』って呼ぶそうねぇっ・・このネナベ!!

イスピン「くそババァァァァァっ!!



この対談を引き金に紅い射手オルランヌ公国は臨戦態勢を向える

じょう‐せい〔ジヤウ‐〕【情勢・状勢】
変化していく物事の、その時々のようす。今、物事がどのように動いていて、今後どうなっていきそうかという、状況の流れや方向。
[PR]

by swedish2 | 2005-08-22 01:12 | Tales weaver