<   2005年 11月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

ミラ姉さん風邪気味

あーあーあー

要塞間に合わず・・お味噌3割引の売り場に手間取り間に合わず・・(つд⊂)エーン
防衛の日もバイトだけどその日は間に合うはず。間に合わせる。

何か喉痛いなぁなんて思ってたら今度は肺の辺りが苦しくなってどう考えても風邪の前兆なので安静に寝ます。クルシー
[PR]

by swedish2 | 2005-11-30 01:21 | Tales weaver  

TalesWeaver1色日記!!

カット( ノ゚Д゚)ヨッ!ちゃん

( ノ゚Д゚)ヨッ! ていう挨拶とカットよっちゃんイカを掛けてみたよ。どーでもいいね。Do-DEMO。



                  アミティス要塞戦

2005年内防衛し続けれるのかよ in Winter

c0075028_2451685.jpg
夢はでっかくねっ♪傭兵を雇わないうちのクラブのスタイルが大好き。
今まで頑張って来たメンバーだからこそ勝った時ものすごく嬉しいのねっ。もう要塞を取る価値なんて無いとかそういう損得じゃぁなく団結し何かに向かってみんなで頑張るのに意味が有るっ!!要するに皆大好きって事よ。(要塞戦日付11.29.火)

(;-∀-)ハッハッハ・・アルバイトで間に合わなそうだけども・・



久しぶりにシノプ6にてお手伝い
c0075028_2524194.jpg
この二人っ!!ガトリングはHP高いわサンドグラスは攻撃するたびに消えるわっo(`ω´*)o
最悪のコンビネーション。これが2倍3倍の数になると戦争。狩りって言うより戦。IKUSA。

狩り中気づいたんですが何気バルカンの攻撃避けていることにびっくり。更にうまく行くとバルカン1セット。強くなってるんだなぁ何てしみじみ・・昔はすーぐ頭上に59・・58・・ってさ

*約1時間の狩りでネジ4個GET。こういうレアドロップ率は低下してないのかな・・



こんな敵知りませんでした・・
c0075028_2564870.jpg
紅の道に居るのですが、何だろうこのふかわりょうがねずみ耳つけたみたいな不快感。
しかも名前がネズ山総裁。総裁じゃ無かったら単なるネズ山だよ。



月曜休刊のはずですが更新しました。最近簡素だったのと要塞一日前だったので。
明日はおやすみさせていただくかもです
要塞ガンバルゾ~ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]

by swedish2 | 2005-11-29 03:01 | Tales weaver  

頭痛

はぁ・・あだっ!!あだだだだっ!!

というくらい両こめかみを万力で締めつけられている様な頭痛に襲われているので就寝。
こういう鈍痛って嫌ぁね。ぐぐぐっと来る痛み・・
脳への血行が悪いはずなので肩までじっくりお風呂に入れば治るかなと思いきや治らず、頭をマッサージしながら洗っても治らず。

薬には頼らないのですよ

*TWのヲ話し*

狩りはしてます・・がここまでレアが出ないとなると本当に経験値を得るためだけの狩りをしている気がします。出てもリスとかトマトのヘタ。そうゆうのは良く出る。気がつくと190武器の事を忘れていましたし・・欲しいけどAPW並に届かない品物。

レアドロップ率だけでも直してっ!!と切に願うシャルデあだだだだ頭痛いっ!!
[PR]

by swedish2 | 2005-11-28 01:17 | REAL  

無題

やぁっ!!
昨日の日記つけてからTWにINしてないのに日記付けるシャルディナだよっ☆

ピアニカマンとビリヤードやってきました。
ローテーション(1の球から順に入れていく)ルールの一球一点とか勝手なルールで開始。
このルール・・点差が酷いとつまらないのでルール調べて出直したいと思います。
非常に面白くて2時間があっという間に過ぎ去る程。上手くなりたいしハマるし良い物に出会えた

AM1時ログイン 300kの狩りにて終了

狩り中流してたんだけども加藤ミリアさん良いよミリア良いよっ♪
ミリアなのに加藤ってのが良いよっ♪
[PR]

by swedish2 | 2005-11-27 01:43 | Tales weaver  

早期発見って大事。

こんにちはっ!! この挨拶新鮮味が無いなぁ・・えーっと・・こんにちはっ!!

朝、余裕を持って2時限目の授業に間に合うよう家を出たものの駅の改札手前で定期を忘れた事に気づきタッチ&ゴー(関東or関西onlyネタ)出来ず

(一旦帰ったら若干遅刻だ。往復の電車賃760円ココで払えば確実に間に合うしかしどうだ若干の遅刻という犠牲を伴えば760円の損失を抑えることが出来るしむしろその760円でお昼ご飯が裕福になるじゃぁないかさぁどうするさぁどうするお金は十分有る。だけどもこういった[払わなくても良いはずのお金]を払うのは昔っから大嫌いだあぁもぅ家帰ろう)

と、遅刻したシャルディナです。

Talesweaverのお話
[PR]

by swedish2 | 2005-11-26 02:24 | Tales weaver  

あたりはずれ

こんにちはっ!!

車が水垢により汚かったので洗車しました
水洗いする際400円掛かり小銭を持っておらずおつりが出て来ないのでジュースを買って崩そうと思いました。他の自販機がつり銭切れでDydoメーカーの自販機で買うことに。コーヒーを買いお釣りを拾い上げ持ち場へ戻ろうとした時自販機がやたらとピーピー鳴いている・・見てみると・・

                   Dydo→当たり!!

の文字がっ!!Dydoの自販機は大体当たりくじ付きですが当たった試しが無いのでいつも
「はいはいはずれはずれ」と、確認せず去って行ってましたが19年生きてきて初の当たり。
もう一本はお茶を選びその前に買ったコーヒーを飲むといつもより美味しく感じた秋の午後。
Viva勤労感謝・ヴィ!ヴァ!勤!労!感!謝!

気分快晴いつもより時間を掛けて車を磨き上げたシャルディナです。



*TalesWeaverのお話*

自販機で当たりを得た私は調子に乗り国士無双の箱を5箱買いましたが甘くありませんでした。使い果たしてしまったようです。Viva・・勤労・・感・・謝・・
[PR]

by swedish2 | 2005-11-24 01:45 | どっちつかず  

漂白詐欺

こんにちはっ!!

  ・   ・

   ・・・      ←夜空を見上げるとこういう星が見えるんですが
                      何座か分からないシャルディナです
  ・   ・

狩りしてたらAM3時になっていたのでちょっと嫌なクレーム(詐欺?)を紹介

バイト先の別の店舗で実際に起きた事なのですが

内容は売り場に置いてある漂白剤のフタをゆるめ「高級ブランドに漂白剤が付いた。弁償しろ」という嫌なクレームです

対策までは聞き忘れましたが何とも不愉快な事柄。
漂白剤のフタは硬く、ダンボールから出すときにフタを持って持ち上げたとしても故意にやらない限り緩む物では無い。そんな簡単に開いたらどこのスーパーも漂白剤だらけ。
高級ブランドの本質を使い間違えている。可哀相。

法学勉強中の大学生シャルディナより。勉強足らずだっ(゚∀゚)♪
[PR]

by swedish2 | 2005-11-23 03:23 | REAL  

おしらせ

毎週月曜日は何とっ!!

休刊

週の初めはキツいや
[PR]

by swedish2 | 2005-11-22 00:48 | Tales weaver  

完全なステの要求

こんにちはっ☆何かと勘違いの多いシャルディナですっ

さっそくTalesweaverのお話
今まで補正の計算とかした事も無く(1年半もやっといて)装備の補正も含めた完全ステータスを計算してみようと思います。

*完全ステータス*
[PR]

by swedish2 | 2005-11-21 03:06 | Tales weaver  

最近のTalesweaver

こんにちはっ☆机の角にひざを強打しリズミカルに歩けないシャルディナです。(8割完治)

紅林手前の峡谷の・・えーっと峡谷の・・有るじゃない?ソコで少し離籍し戻り紅林に出向いたところ、峡谷の・・所に居たティチさんがわざわざ紅林に出て来てまで私に補助を施し、音符のエモを出しながら峡谷の・・に戻っていきました

感動しました私は。格好良すぎる・・格好良すぎるよ飛ぶ鳥サチさん・・こういう時に相手にお返しできる補助が無いのが切ないのです。隣に立って気合を発動するしかする事が無い。AGI低め・装甲ペラッペラな私には何かもう天使。


ミラのお友達が増えました。
深夜、染色の材料を集めにゼリークリームを集めていると看板に[求)ゼリークリーム]と出しながら狩り集めているミラさんが。ミラorティチのそういう姿を見ると手伝いたくなりませんか?なりますよねっ☆そこでそこそこな数を集め余った分を画面最端から*1投げました。

そこから話が弾みましたがこの人、喋り方がヵヮィィ♪「てへっ☆・ほみゅ♪」とか言っても違和感無さそうなミラさん。私がそれを発言すると満場一致で「キモイ」という返答が返ってくるの♪
てへへへへへへへへへへっ☆ほみゅみゅほみゅみゅみゅみゅみゅっ☆
c0075028_241434.jpg


以下、私情を抑えに抑えて書いた文章です。主観的な意見ですので偏り気味です。

*1 シャルディナは話しかけるのが非常に苦手です。よって表立ってではなく、こっそり渡すという何とも小心的行動に・・。教室ではなく下校を狙い待ち伏せてバレンタインチョコを渡す少女の様に。

*売買詐欺*
[PR]

by swedish2 | 2005-11-20 02:47 | Tales weaver