<   2006年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

Talesweaver Ver.3.69

c0075028_014789.jpg
本文はのちほど

言い訳
[PR]

by swedish2 | 2006-03-31 00:02 | Tales weaver  

旅立ち~Start~

放置していて戻って来るとログに・・


[ 0時 39分 49秒] 野良黒 : 私、野良黒は今日を持ちまして休止します
[ 0時 40分 9秒] 野良黒 : 新生活が安定し、ネット環境が整ってPCを買ったら
[ 0時 40分 15秒] 野良黒 : また戻ってくるつもりではありますが、
[ 0時 40分 28秒] 野良黒 : 寮生活になるのでネット環境がどうなるか予想ができません
[ 0時 40分 52秒] 野良黒 : 早ければ二ヶ月くらいで戻ってこれますが、
[ 0時 41分 1秒] 野良黒 : 最悪、このまま引退となるかもしれません
[ 0時 41分 29秒] 野良黒 : 中途半端になってしまうといけないので
[ 0時 41分 39秒] 野良黒 : 休止の予定ですが、言っておきます
[ 0時 41分 47秒] 野良黒 : 皆さんには大変お世話になりました
[ 0時 42分 2秒] 野良黒 : とても楽しくTWをプレイできたのも
[ 0時 42分 8秒] 野良黒 : 皆さんがいたからだと思っております
[ 0時 42分 28秒] 野良黒 : また戻ってきた時も暖かく迎えてくれたら幸いです
0時 43分 27秒] 野良黒 : それでは皆さん、しばしのお別れでございます・・
[ 0時 43分 35秒] 野良黒 :  お 疲 れ 様 で し た !


今までの野良黒さんとのアレコレを思い出すと本気でホロっときました。
出会いと別れの季節です。休止という事なので当然「さよなら」何て言いません。
また何時か貴方が戻ってきて、おバカな話で盛り上がれることを心待ちしております。
新生活で不安やら何やら色々と有ると思いますが、無理せず頑張ってくださいっ

また・・逢う・・日・・まdウワァァァァ。・゚・(ノД`)ァァァァン! の・・のらっ・・野良ちゃぁぁん!!!


野良ちゃぁぁぁあっぁあぁぁぁぁああぁん!!!




c0075028_1204643.jpg
野良黒さんが残していったIA。メンテで消滅してしまいましたがSSとして残り続けます
[PR]

by swedish2 | 2006-03-30 01:25 | Tales weaver  

カタルシス~katharsis~

3月27日 快晴のち曇り 15℃

二浪していた友人が、専修&明治大学に合格した・・という事でお祝いと称し飲み会をしてきました。明大に行くそうですが二浪なんていう現実をぶっ放すくらいの大学に合格したなぁと思います。勉強をすれば当然結果として成るんだなぁ・・何てあまり勉強が好きでは無いシャルさんが言ってました。シャルさんはもっと勉強した方が良いと思います(ハァト)


そして飲み会開始。14人という大勢の中、主役の挨拶が20秒で終わりそれ以降は通常の飲み会に。飲み放題2時間であっという間に過ぎ「二件目行こう!!」の一言で2店目へ。


2店目の個室にはカラオケ配備。
「早口言葉で噛んだ人、一気ねっ!」とか訳の分からんドリフの早口言葉とかいう曲が始まりました。始まってしまいました。

全員無難にクリアして行く中、私の番になりました。

しゃる「かえるぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ!!OOの顔でっ画面が見えねぇww!!♪」
全員「いぇ~ぃ!!呑んで呑んで呑んで!!♪×2ごちそ~さまが聞こえない!!」
しゃる「いただきまっ
ある人「一気は危ないよ
しゃる&皆様「あっつっ・・」

罰ゲーム強制免除。ドリフの早口言葉演奏終了。


そんなこんなで主役で有る友人が大いに楽しめた との事なので、それに勝るものはありませんし、こういう会を開いて良かったなぁとシミジミ。
なんにせよ大学合格お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


注)一気飲みは非常に危険です。極力避けられる場合は避けてください。

深層心理~Deep psychology~
[PR]

by swedish2 | 2006-03-29 02:57 | REAL  

睡眠が足らない

こんにちは。脚立に登った位で「高いトコ怖い」と思うシャルディナです

もう3月も終わりそうな訳ですが・・早くないですか!?
つい最近年末の年越しカウントダウンをしたばかりの気もします

あかんわ眠い眠い
[PR]

by swedish2 | 2006-03-27 00:58 | REAL  

脳の回転が良いのか何か乗り移っちゃってんのか

c0075028_2392753.jpg
クラブ・MYROS様へ。画像に於いて勝手ながら敬称略とさせて頂きました。ご理解・ご協力お願いします

3月25日は2006年平成18年度初の要塞戦。あ、なんだか卒業証書授与みたいな言い方!
「貴殿は、本クラブに於いてアミティス要塞に攻城する事を言葉がもうこれ以上浮かばねー


土曜の10時、然程問題は無い。しかしいつも通り邪魔をする者・・そうアルバイトだ
土曜はお昼から夜までのLongTime。といっても21:30までなので帰ってもまだパラパラが踊れるほどの時間は悠に有る。
今回も今まで同様、最速で敵陣に突っ込み最速で死に戻りしなくてはなりません。
昔・・鉄砲玉って呼ばれてたんですよ・・


し か し こういう時に限って決算謝恩セールなるチラシが入っており、それはもう安い商品が目白押し!一例を申し上げますとポンジュース1 ℓ 9 9 円ガソリンより安いと言った商品が目白押し!500mlのポンジュースが常時98円なので1円プラスする事により容量2倍と奥様が群がる訳です。当日、居ない場合は「あぁ・・立て込んでるんだな・・」と感じ取ってくださいませ。


メディーナさんへ(見てくれていればと願います)
たまにはゆっくり話したいですし要塞戦も有りますしお時間が合えばINして欲しいなー・・何てキャー言っちゃった言っちゃった!恥ずかしー!もぅしゃるのバカっバカっ


今日の自分は自分でもおかしいと思っています。上記の様な訳の分からない文章が次々と浮かんできてしまい打たずには居られませんでした。暖かい目で見守りください。
[PR]

by swedish2 | 2006-03-25 02:36 | Tales weaver  

第一回 神風麻雀杯 対エメレンツィア・野良黒戦

c0075028_213895.jpg



               

                      ( ゚∀゚ )さぁ開始だ、まけないぞ





                      ( ゚∀゚ )<ポン





                      ( ゚∀゚ )<ロン!アヒャヒャー





                      ( ゚∀゚ )       ポン・・ポン>





                      (  ゚д゚ )(通るかな)    ロン>





                       ( ゚д゚ )





                       (  ゚-゚ )(早い分からん)    リーチ>





                       (  ゚д゚ )(通るでしょ)       ロン>





                        ( ゚д゚ )





                        (  ゚д゚ )(また・・)       リーチ>





            <ロン         (  ゚∀゚ )<安全牌だしておこう





            <12000       ( ゚д゚  )





                         ( ゚д゚ )




6戦(?)やってトータルではプラスでしたが、まだまだ甘い部分がたくさんです。
運に助けられた感が有る。お二人さんまたやりましょうヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

by swedish2 | 2006-03-24 02:24 | Tales weaver  

いっき

*TalesWeaverのお話*

TWについての日記なんだから書かなきゃダメよね。

最近は大体、毎日5~10万程経験値を稼いでいます。一気に稼ごうとすると、それなりの根気とやる気・一揆が必要となってきます。ファミコンのね。
そんな狩り方でも今現在78万の経験値を取得。気長に・・でもしっかり欠かさずやっていけば確実に上がっていく寸法。のはず。先日チャットしたり女王の教室(ドラマ)見ながら狩りしていた所、知らぬ間に30万程稼いでいました。
あまりパソコンと向き合うとダメなのかも自分。
[PR]

by swedish2 | 2006-03-23 02:03 | Tales weaver  

言葉は人を傷付ける

友達からこんなメールが来ました

              「もう私たちも二十歳なんだね(しみじみ)」

なんとなく考えさせられるたった一行のメール。
無事二十歳を迎えられた事は喜ぶべきこと・・だけど何処となく寂しい気もする。
という気持ちをメールにして送り返しました。ギャル文字で。
3分後返事が届きました。




                   受信トレイ
                   06/03/21/ 23:19
                   件名:Re:Re:
                   ----------------------
                   本文:何でギャル文字なの?
                   似合わない。キモい
                         -END-







それを読んだ私は電源ボタンを一度押し待ち受け画面が表示されるのを確認すると静かに携帯電話を閉じた。瞬間またメールが届いた







                   受信トレイ
                   06/03/21/ 23:20
                   件名:無題
                   ----------------------
                   本文:何でギャル文字なの?
                   似合わない。キモい
                         -END-








送り直してんじゃぁねぇよ・・件名を無題にする意味もわからねぇ

基本的に絵文字を使用しない・顔文字もあまり使用しない・見た感じ白黒メールなので、これらを頻繁に使用すると嫌悪感を丸出しにされる。
長い付き合いだからって「キモい」は酷いよ○| ̄|_
[PR]

by swedish2 | 2006-03-22 01:36 | REAL  

集え!コメント一斉返答!

こんにちはっ!!20歳初の起床後にまずした事は腹痛のシャルディナです。痛くて起きた。

おめでとうコメント皆様ありがとうございますっ。・゚・(ノД`)

(゚、 。 7 さんへ
 20歳になったらからって何か変わるもんでも無いのよね(・∀・)
なので何時までもアレな私で有り続けまsアレってなによ!!!
それと頻繁にコメントありがとう♪誰かは未だに分からず仕舞いだけど・・

匿名希望 さんへ
 ツンデレについて調べていた野良黒さんかな・・?(違ってたらどうしよ・・)
「ありがとうっ」って言うと「え?」みたいな顔して頬を赤らめるのは辞めなさい!

みのす さんへ
 常識の範囲内で子供心を忘れずに居たいなぁ。
見た目は大人!頭脳は子供!というコナンみたいなダメじゃん全然ダメダメ

|ω・) さんへ
 ありがとうっ(´∇`)!割りと頻繁にコメント戴いてますがこちらも未だに誰か分からず・・

            なにより見てくれている方々に感謝感謝☆

20日は風が強く、洗車したばかりの車が砂埃にまみれていて泣きそうになったシャルディナより
[PR]

by swedish2 | 2006-03-21 01:11 | REAL  

20歳を迎えるに当たっての注意事項

Guard cat とは?

所謂、不正防止ツーr 急遽遊びに行ってきますね

帰宅後。Guardcatとは何ぞやと想い調べてみましたが出てきません。ごめんなさい




私は3月20日を以って20歳を迎えることとなります。
20歳となり自らの言動と行動に責任を持ちBlogも付けていかなくては・・と思います
今この文章を打ってる時はまだティーンズです。♪心は永遠の17歳♪

Ψ(`∀´)Ψケケケ 
20日になりゃぁ犯罪を犯すと名前出ちゃうからよぉ!
今のうちにやることやってやるぜぇぇ!

まずは親が寝静まった頃にこっそりと食器洗いだΨ(`∀´)Ψ
私がバイト後ちょっと出掛けて帰ってくると、ご飯は用意されているけども両親は寝ているという事が度々有る。スヤスヤと夢を見やがって・・いまこそ食器洗いだΨ(`∀´)Ψ朝食器洗う手間が省けるんだぜ?立派な犯罪だぜ! (16日)

仕事に出掛けた母親は、お昼ご飯を食べに一度家に帰ってくるんだ!そこに漬け込んでぇ冷蔵庫のモン勝手に使ってお昼ごはん用意しちゃうぜぇぇ!Ψ(`∀´)Ψ
出来たものは炒飯。母親帰宅。「パン買ってきたよー」
お昼ご飯買ってきちゃうとか予測できることを、メールとかで未然に防ぐ事が出来なかった私は・・そっと涙を・・拭った。 (18日)

あとはアイツだっ免許を取ってからずっとお世話になっている、そう・・車だ。奴にお礼参りをしないと20歳は迎えられない。心にしこりが残ってしまう!
バケツと油汚れにジョイ!・スポンジを用意し泡立て、屋根から見逃す事無くスポンジを滑らせていく!見る見るうちにヤツは泡だらけだ!
洗い流した後、私が何処かでこすった傷の部分に傷隠しペンを使い、まるで傷なんて無かったかのようにしてやった。
ヤツは「偽装は良くないよ!」と言ったが私は「お前には・・いつまでも綺麗で居て欲しいんだよ」と言うとヤツは俯きエンジンがオーバーヒート。可愛いヤツだ。
インクが乾いた事を確認するとワックスを塗ってやった。
「何でワックスを付けるの?」と言った顔をしていたからこう答えた。「身だしなみだ。私だって付けてる。青リンゴの香りのするアリミノのワックスをな。」
するとヤツは「黙れ人間風情が。」と生意気な口を利いたので、少し強引にエンジルルームを開いてやったが異常が無かった。平成8年生まれのくせにまだまだ元気だ。(19日)


車へのお礼参りも済み車は非常に綺麗になった。私はこれで20歳を迎えることが出来る。
[PR]

by swedish2 | 2006-03-19 12:54 | REAL