<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

Good Bye Secret Garden

こんにちはっ!!車に内蔵されてるTAPEを使ってi-podの曲を流せる(変換)という私にとって超画期的な製品が有るんです。で、それ買って数ヶ月が経過した5月30日の午後。


音楽流しながら軽快な足取りで目的地に到着。
用を済ませた2時間後、車に戻りエンジンを掛ける。そこで問題が発生した




               「♪~~i-poあ!!熱ッッッッ!!!!」




外は炎天下。屋根の無い駐車場。車内に差し込む爽やかな日差し
それはもぅ夏場の砂浜ぐらい熱かったです。
それはもぅコンビニの肉まんくらい熱かったですよ
なにやら画面部分が文字が見えないほど黒くなっており故障を覚悟しましたがクーラーに当ててるうちにいつものi-podに戻っていきました。人は失敗から学ぶの

皆様、夏場の車内に電化製品の置き忘れにはご注意ください。



5月30日 (火) PM10:00 神風家防衛戦

私達の城を守れませんでした

しくしく・・混戦になって気が付けば死んでて(´;ω;`)ウッ…
当たる当たらないの差が大きすぎました。8割当てる事が出来た相手にはバリア掛かっていてもそれなりのダメージを与えられますが、当たらないとなると精神的に痛い(´ρ`)


*今回の報酬*

天空の羽毛×14
各種玉
道理の書×12

羽毛の出が非常に良かった。1つ1,200,000SEEDで売りさばきましたが、それでも安いとの事。自分としては高く売ったつもりが・・
過去の約2倍の値段になっていることにびっくり。儲けましたが高すぎ
c0075028_054773.jpg

[PR]

by swedish2 | 2006-05-31 00:06 | Tales weaver  

やだやだやだ

ウッウッ・・

部屋に入った蚊に刺されたと思ったんだけど、見つけて倒してみたらどう見ても蚊じゃぁ無くて気が付けば刺された部位(右腕)が直径3cm程の腫れに昇格してて心底心配になってきたシャルディナです・・頭の中「マラリア・・マラリア?マラリア!!??」で一杯。


*あなたにとって「おしゃれ」って何ですか?*(又は何故着飾るか?)

返答1.基本 (カウル市・イスピンさん)

返答2.自分を高めるため (アミティス区・ティチエルさん)

腫れが気になって頭が働かないよー!!後日っ!!


c0075028_204044.gif
私達は守りきることが出来るのか・・果たして!!
[PR]

by swedish2 | 2006-05-30 01:57 | Tales weaver  

シャルディナ博士のTW ~Q&A~

こんにちはっ♪

聞いて。自転車の件パンクじゃなくてBurstでした。破裂。
タイヤ交換必須。最近なんだか財布から羽が生えたようにお札が無くなっていきます
羽ばたけぼくらの!!わたしたちの!! 千 円 札 ☆ Come Back


今日、私は秘密庭園内・対ブラッディドール&マリー戦をしていた所、死んでしまいました。
経験値とお金を失ってしまった。失うと言うが、ではその経験とお金は一体何処に逝ってしまうのかという問いに応えて進ぜよう。


Q.死んでしまった時に失ってしまうお金は何処に行くの?

A.死んでしまい町に戻る、その「町に戻る」という行為が生じた際に言わば「町に送ってもらう」ため救命救急士の方々に謝礼金を支払わなければなりません。
1度死んでしまう毎に1000Seed。日本円にすると約316円。
しかし、所持金が多ければ多いほど死んでしまった際、所持金が多く減っている事が有る。

Q.1000Seedでは済まないのか?

A.はい。1000seed掛かる事も去る事ながら、さらに「税金」が掛かってきます。
主にその税金はアクシピターの維持費はもちろんの事、南アノマラド住民の年金・恵まれない子供達への給付金・イスピンの服飾代金 に使用されています
(実際問題何%落とすかは調べてないので分かりませんorz)

Q.経験値は何処に?

A.経験値は主に何処へ行くといえるものでは有りません。
経験とはその人々にしか分かり得ない事で有り、その時に感じた「想い・感動」等を共有することは出来ません。同意は出来る。しかし各々の感じ方は様々です。
では失った経験とは一体何か?失った物に気づかない、気づけない・・それが皆さんの失った経験です。いつからでしょうか・・数学の方程式が分からなくなったのは・・いつからでしょうか・・分母と分子どっちが上か下かも思い出せなくなったのは・・
気が付けば失っていた記憶と想い出。それが経験値を失うという事です。



というのを考えて自分を励まそうとしたけどダメでした。経験値返せお人形ちゃん
[PR]

by swedish2 | 2006-05-29 02:07 | Tales weaver  

決戦!! 神風ギャング団とチャット

自転車に乗って20mくらい進んだ時に気づいたの。「あっタイヤが何か潰れてる・・」ってね。
んで確認のために空気入れてタイヤを見たらシューシューいってまして良く見るとタイヤがめくれて中のチューブがこんにちはシャルディナです。パンクなんて久しいわ

c0075028_22257.jpg
             要 塞 攻 城 戦 完 遂 !!

ねー傷負ってまで針の上に空気椅子。ミラもティチも良く見ると空気椅子です。
勝ったからと言って気を抜いてはイケマセン、という表れです。スゴイねっ☆


*本日の自分で打ったのに今読み返すと意味が分からないチャットコーナー*

[23時 8分 54秒]       : リアルシャルさんやばいですよ
[23時 9分 44秒] シャルディナ : 歩くグロ画像って言われてるしねぇ。
[23時 9分 53秒]     : そりゃキツイ
[23時 10分 11秒]     : 歩かなかったらただのグロ画像ですね

[23時 14分 22秒]     : シャルさんお手本>>一人称自キャラ
[23時 14分 43秒] シャルディナ : ご指名ありがとうございますっ♪しゃる18歳です☆
[23時 15分 3秒] シャルディナ : ごめんな。皆ごめんな。
↑を世の中では罪悪感or自己嫌悪と言います。極力経験しないようにしましょう

0時 23分 24秒]     : 愛情をもって接してますよね皆さん(*´ω`)
[ 0時 23分 40秒]     : えぇ、愛情という衣を羽織ってます
[ 0時 23分 51秒] シャルディナ : しかも十二単(昔の若い姉ちゃんが何重にも着てる着物)
[ 0時 24分 3秒]     : まさにその身は愛の化身(*´ω`)
[ 0時 24分 5秒]     : しかし中身は
[ 0時 24分 28秒] シャルディナ : セサミストリート


この言葉遊び(?)というか予想出来ない返答が大好きです。
皆が皆面白いので、飛びぬけて笑わせるには相当な努力と経験が・・
えぇそうです。笑わせたいんです皆を。シャルディナはクールです。

*謎の押し付け問答*
[PR]

by swedish2 | 2006-05-28 02:23 | Tales weaver  

土曜日

こ ん に ち は

金曜呑んでそのまま友達の家に泊まって、一旦帰宅して・・
それでこれからアルバイト・・辛い!!けど大丈夫!!若いからっ!!きっと!!

二日酔いではございません

緊急告知

要 塞 戦 繰 り 上 げ 5.27 22:00 始動

[PR]

by swedish2 | 2006-05-27 13:01 | REAL  

Heat Extend ~熱は広がっています~

こんにちはっ!!「喧嘩上等やっこ野郎」っていうお豆腐が有ります。238円で割高な。
そのパッケージの隅に「生ビールとおまえがいればそれでいい!」っていう文が。

豆腐は要らないのか。



c0075028_23434872.gif









(テーマと述べてますがテーマに沿ってません。ごめんねっ♪)
火力が欲しい・・火力が欲しい・・そう恋焦がれでも届かなくて・・あの人は何時だって近くに居るのに遠くて・・何時か貴方を振り向k再配分しました。

学校行く前に再配分クエスト(クラド残り3回・フリマ1回)を受け、22:30より決行。
使い回しで申し訳ないですが再配分ステータスはこちら↓

c0075028_234879.jpg


火力もそこそこに、無いよりはマシな若干の防御力・申し分ない命中・少し頼りない回避。
無難なステータス可もなく不可もない。

                 そして今回のステータスはこちら↓
c0075028_0315299.jpg


火力特化。スーツ装備下限防御力・火力に回すため落とした命中・防御が落ちた分、回避で賄う為多少回避増加。

STAB+32  余裕が有れば今後もポイント振り分け予定
HACK+14  LV240~まで上げていく事を想定し240止め
DEF-26   防御力の低下よりHP低下の方が痛い。HP-220
DEX-35   然程問題なし。ペットスキルを迅速→集中に切り替えたため±0(?)
        このためにねっイニュイトを手放したの!!決してジェスターが可愛いからとかじゃないのよ
AGI+5    ぶっちゃけ気休め程度
黒目のミラ  猫っぽい表情が柔らかくなった(≡゚∀゚≡)

鉄砲玉の異名再び!!
ランダム率は50%前後。DEX135~140イケば良い程度。火力はシミュ通り。
非常にランダム率に左右される方法なので良好ないし予定通りでなにより。

もぅ・・きっと止める事は出来ない・・

       
Card単発1350~1400の世界



スキン(blogの見た目)変更しました。アッサリしてて見やすいのでコレで行こうと思います
[PR]

by swedish2 | 2006-05-25 00:50 | Tales weaver  

ミラ姉さん 今日の愚痴

c0075028_120492.gif





c0075028_121113.gif






c0075028_1213364.gif






c0075028_126579.jpg

[PR]

by swedish2 | 2006-05-24 01:27 | Tales weaver  

Fight!!

午前中ずっと二日酔いに苛まれていたシャルディナです。こんにちは。

相当に酔っている時って脳内こんな感じ
c0075028_1361753.gif



*TWのお話*
経験値5400→278600UP頑張りました私っ!!ホメて!!ホメてっ☆
ペット進化まで残り26.4% 早く火力に溺れたい・・

本日のレア
クモの液×8
サボテンの花×2
魔法の砂
小さな笛×2


今日はレア運良いなぁ


アカヤマさんからクリティカル2連発喰らうわ
通りすがったエレメンタルからクリティカル喰らうわ
入って一発目でガーディアンからクリティカル喰らうわ
タランチュラから定期的にクリティカル喰らうわ中毒になるわ
サンドゴーレムの攻撃でディレイ増加し、気持ちディレイ180%くらいになるわ


(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
[PR]

by swedish2 | 2006-05-23 01:39 | Tales weaver  

Memory loss ~after~

AM5:40

私は昨日バイト先の部門のパートさん&主任と飲んでいました。

飲んだよね?飲んでいたよね!?
じゃぁなんで記憶無いの!?

はぁ・・参った・・9時にバイト上がって先に始めていた方々と合流したのは確か。

で、AM5:00
何故か家の布団に居る私。

現状を確かめてみる。

・携帯を充電している
・ズボンは脱いである
・お財布が見当たらない。お財布がっ!!見・当・た・ら・有った。
・ネックレス装備・靴下を右足のみ装備。左不明。
・部屋の窓全開。少し喉が痛い。
・入ろうとしたのかTW開始時のティチのウィンドウ表示
・手の甲に2cm程の浅い擦り傷

何が怖いって迷惑掛けてないかどうか。
怖ぇ~今日のバイト怖ぇ~頭痛~い時間掛けて思い出そう・・・
[PR]

by swedish2 | 2006-05-22 05:56 | REAL  

国道227号線とGLAYの壁紙

c0075028_2125473.jpg
シャルディナのLVがねっUPしたよっ!!
430000の時ムスケルクリティカルで死んで、670000の時にガーディアンクリティカルで内臓出て、1060000の時にタランチュラクリティカル3本仕立てで死亡。小声で「そりゃぁないよ・・」と嘆くAM12:56.
そんなこんなでLV227.徐々に上げてます。ペットが今現在1段階の52%で自動車教習所で言う配車の仕方を覚えた辺りなので気長に育てつつ狩りをしていくつもり。




PCの壁紙が何時の間にか「真っ黒」になっていて姉に変えてと言われ変える事に。
姉がGLAY好きなのでGoogle先生に「GLAY 壁紙」と打ち込み、一番上に来ているサイトをクリックしてみました。

姉「ジャケットとかの画像が有ると良いんだけど・・」
私「多分有ると(画面が切り替わりサイトが表示された)思・・う・・ウッ)


あら不思議☆エッチなサイトの広告が画面端にた~くさんっ♪


パソコン叩き割ろうかと思ったよ。家族の沈黙を味わったよアリガトウGLAY壁紙



姉・私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
私(どうしようどうしよう「←戻る」押すのも不自然だし、あぁ~GLAYの壁紙はどこなんだ・・って もう壁紙どうでもいいよっ!!なにがGLAYだよ私の心がグ・ロ・リ・ア・スあーもぅ!!あーもぅ!!)


私「エッチな広告~♪」 「×」閉じるをポチっと押す私。


なんて事を口走ったんだろう・・家族の沈黙を皿まで味わったよごちそうさま

もぅ開きません。家族の前で知らないサイトは開きません。
[PR]

by swedish2 | 2006-05-21 02:11 | どっちつかず