世界のミラ百選        のウチの8つ

ネタ装備に多額を掛けるバカことシャルディナです。

やっべコレ欲っしいと思うと衝動が止まんね┐(´д`)┌

ピエロ帽子が欲しくてナルビクの武器屋に相当貢ぎました。

あれれ~出ないよ~とコナン口調で思っていたら

ロシュ屋さんでした
                                              金返せラルフ

c0075028_1552852.jpg

この組み合わせが超→お気に入りぃぃ♪ミラちゃんわぁ何を着けても可愛いね☆てへっ♪

あぁちょっとソコ、もぅコイツの日記見ねぇとか言わない 悪かったよごめんな・・・

メンテ前、故に急いで撮ったので今度は持ち合わせ全てのネタ装備を公開・・しちゃいまぁす♪

あぁちょっとソコ、甘やかすとすぐコレだとか言わない  調子こいてたよごめんな・・・

                    *画像は合成です*
[PR]

# by swedish2 | 2005-03-16 11:26 | Tales weaver  

桜並木道

          いつ出るか分からない&大量の魚を集めなければならない
               釣りツラ━━━━ヽ(`エ´*)ノ━━━━イ!!!!

独りで釣りというのは中々精神的に来ます。画面と睨めっこ。
TV見ながらor音楽掛けながらじゃないとPCをひっくり返したくwせdrftgyふじこl;
が、しかし珍しくオープンチャットで会話しながら(少し罪悪感、関係ない人はログ流れちゃうし;)
釣りをしていたので気が楽でした。魚を見逃すこと数十回。
c0075028_12181926.jpg

少し早いお花見気分で釣りロマンヽ(´ー`)ノ
ピンキーアフロやっとこさ1個・・狩りがしたい狩りがしたい狩り狩り狩り狩狩・・

              極太な精神力をください(´・ェ・`)
[PR]

# by swedish2 | 2005-03-15 12:21 | Tales weaver  

さよなら封印剣斬5

長々狩りのお供だった封印剣を売ってしまった。
サキソフォンを手に入れなければ・・という危機感を増すために。
そうでもしないと釣りやる気出ね┐(´д`)┌
が、しかし都合良く出るわけも無し
c0075028_2274338.jpg

途中「あのミラおばさん釣りへったくそだなー」と邪魔してくるハゼに
c0075028_2293889.jpg

渾身の力を混めたラリアートで泣かしてやりました

           頑張れ自分!!サキソフォンが出るその日まで
[PR]

# by swedish2 | 2005-03-13 22:13 | Tales weaver  

体調が(・A ・)イクナイ!

医師の診断を受け、毎日日記更新するのは難しいよとアドバイスされたので
更新は1~2日に一回にすっぺ(`・ω・´)
c0075028_1232585.jpg

                           ↑医師
[PR]

# by swedish2 | 2005-03-13 12:06 | どっちつかず  

バグも物によりゃ楽し

3月初旬 クノヘンと戦いたいという気持ちで胸が一杯に。

5000円→霧島→クノ発見→即死→5000円→霧島→即死→胃潰瘍

神風ギャング団のマスター事、アムネジア頭目をボロボロになりながらも討伐要請。

文打っている内に即死したなんて言えない
c0075028_21562451.jpg

あっさり糸冬了 得たものは玉のみ 

しかし クノヘンから受けたものはダメージと武器破壊だけでは済まなかった
c0075028_2158371.jpg

アムネジアさんの体と私の脳の視覚中枢がやられた *合成一切無し*

ジェスターに至っては現実から目を背ける始末

皆さんもクノヘン討伐の際は十分、幻覚・幻聴にお気をつけくださいまし(・∀・)
[PR]

# by swedish2 | 2005-03-11 22:05 | Tales weaver  

自己紹介

日記付ける前に自己紹介を忘れていました

                         自己紹介
c0075028_13204513.jpg


           おなまえ     シャルディナ

           名前の由来 シャルが第一志望だったが既出で愕然
                    シャル~~で試行錯誤しているうちにこの名前になった

           TW始めた訳 友達にやらないかと誘われ軽い気持ちで人生初の
                    オンラインゲームに手を出すまさか約1年も続くとは。

           好きなOO  チャット雑談 ジェスター TW内で知り合った気の合う方たち
                   弄られる事

           嫌いなOO  「あり」という「( ゚д゚)、ペッ」みたいな愛の無い感謝
                    「w」のみの返答 会話続かね∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

TWを始めた頃は発言が少なく、教室の隅の席で休み時間中、小説を静かに読んでる子 な感じでした(マジで) 
んが、気づいたら( ^∀^)ベラッベラな自分が出来上がっていた。

           いつしか人を笑わせることに生き甲斐を感じるように   

       自分から話しかけるのが苦手 これがコンプレックスですO====rzドカン!!        
[PR]

# by swedish2 | 2005-03-11 10:43 | Tales weaver  

新イベントに没頭

水曜から始まった釣り大会 魚集めて交換する 生まれ立ての子馬でもすぐ理解できるイベント

c0075028_1643685.jpg


これを大体2000回見ればイベント品全部貰えるとの事。

単純計算してみましょ

30秒に1匹としてそれを2000匹だから・・・

30×2000=60000  60000秒=1000分  1000分=約16時間

これに逃げられた場合を計算に入れると・・・

更に画像のおかしな魚も計算に加えると・・・

(゚∀。ω・∀´_ゝ^ー゚)精神病院に問診登録
[PR]

# by swedish2 | 2005-03-10 16:50 | Tales weaver  

(,,゚Д゚)∩先生質問です この日記を作った理由を教えてください

   こりゃ良いSSが取れた なんて時に独りで鑑賞するのが寂しくてしょうがない今日この頃

そんな時 超~手軽に出来てサイト設立なんて|ι´Д`|っ< 無理ポ な私を包み込んでくれたのが

                      exciteブログ

               ホントエキサイト。  うまい・やすい・はやい

                   覗く程度で良い。片手間で良い。
 
                 少しでも見てくれる人達を笑わせたい

              そんな想いを胸に日記を付けていこうと思います


                    片っ苦しい!!似合わん!!

              *足跡を残してくれると頂けると嬉しいです(*´∀`)
[PR]

# by swedish2 | 2005-03-09 13:03 | どっちつかず