人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動スーツ ~純情派~

買っちゃったわ遂に・・・
衝動スーツ ~純情派~_c0075028_0584549.jpg
取引掲示板等、どこ見ても40Mだった90スーツ。
35Mだったので気が付いたら衝動買い・・・しかも回避補正MAX
なんかこぅLVの割に一昔前の装備な私に一筋の光が・・・。
この光から始まる素晴らしきレア運生活・・・来たる!!

さぁさぁさぁいざダブルクリック!!90スーツに袖を通せミラ!!さぁさぁさぁ!!
っと、あれれ・・体が柔過ぎて袖が通らない。なんていうかDEF足らない

さてと・・・LV上げに行くか・・っと。



意外と音質にこだわる。ポータブルMDやコンポは値段放置の音質で決めたり。

パソコンのディスプレイから出る音が少し気に入らないや。
→ヘッドフォンを買おう→衝動→気が付けばドンキホーテ

ドンドンドン♪ドンッキ~ドンキッホォッテー♪
気に掛からず、でもしっかり耳に入ってくるテーマ曲。

早速 目に入ったヘッドフォン 「プロフェッショナルヘッドフォン」 何プロ??
他にいろいろ目を配ったがどうにも気になるプロフェッショナル
基本、コンパクトやらコードが仕舞える。あーだこーだと音質に関することはあまり記載されていない他のヘッドフォン。が、プロと来たら
「クラブやライブハウスの臨場感を手軽に楽しめる最高のクオリティ」

                      あやしい

と、微かに脳裏を過ぎりましたが一文目に入った。
「遮音性に優れた耳覆い密閉構造」 あーもぅコレ運命だわ。巡り合わせ。購入。

おうちに帰りTWで実体験。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あらあらまぁまぁノ(´д`*)
音質良すぎ♪伊達にプロフェッショナル名乗ってない☆ すんごい音が深い
久しぶりに大して深く考えずに購入し大当たりな商品。

安いで有名なドンキ。コレは2780円でした(値段気にしない自分 いつか痛い目見そう)
裏面の隅っこを見るとビックリ ¥9800 元値高っ!!

曰く付きだったり・・(´・ω・`)イヤホンからおばけとか出ませんように。

by swedish2 | 2005-04-24 01:26 | どっちつかず  

<< 高速回転脳内思考回路爆撃劇 しゃるしゃるのもえいろにっき♪ >>