人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Moreover, let's encounter it.

[ 1時 36分 6秒] 紅薙 : メディさんに引っ張られながら戻ってくる絵が浮かびましたw
[ 1時 36分 25秒] メディーナ : 襟首でも何でも引っ張りますよ
↑の言葉聞いて速攻絵描きました(所要時間4分)
Moreover, let\'s encounter it._c0075028_25548.jpg

      紅さん メディにTWへ引き連られる図


紅薙さんが休止してしまいました。
二日立て続けに休止という言葉はグッと来ます・・
紅さんとはβ期初めて出会った方でした紗斗之(現咲來)の紹介で。
MMOについてなーんも知らん私にいろいろ教えてくれた教授でも有ります
住んでる所も良く途中下車する場所で親近感沸くわ沸くわ。





Moreover, let\'s encounter it._c0075028_3445868.jpg

今回もさよならは言わず・・・。言ってたまるか!!
Moreover, let\'s encounter it._c0075028_3461433.jpg

       紅さんワーッショイ!!ヽ(´ヮ`)ノバンザーイ

      また逢いましょう!!!!( ;∀;)ノシ

by swedish2 | 2005-06-04 02:06  

<< DOWN TOWN 初勝利 ~Fortress~ >>