人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200を視野に達人の屍を超えて逝く

よいこの皆ぁ♪こぉんばんわぁぁぁぁ♪

(ω・ )ゝ ・・・・。

うん♪いいお返事だ☆君たちはきっと将来

妻に会社に行ってくると言い、定時まで公園で鳩に餌を与える将来性のある仕事に就けると思うぞ♪

紅の林に達人っていますよね。
狩りしてるとカップルリング級のワープで寄ってきては斬りつけて来ますよね?
正直言って ブチ切れ寸前 です

誰も倒さないだろうし、皆の狩りの邪魔になるなと[ちょっと良心」を出して達人とタイマン
200を視野に達人の屍を超えて逝く_c0075028_224734.jpg

この時も紅林は混んでいた。だからこんな看板出してた
                マジで誰も来やしない
欲しいときに見つからないガムテープみたいな。
なっかなか逝ってくれないのでエメレンツィアさんをお呼び出し申し立て奉る
私がカード→エメさんがカード・・とリズミカル且つ交互に常時カードヒットを崩さず撃破。
200を視野に達人の屍を超えて逝く_c0075028_227358.jpg

経験値3000程度だし美味しくない。   まずい・おそい・やすい

もうなんの達人なのかも分からない 気にならない

by swedish2 | 2005-06-14 02:32 | Tales weaver  

<< 呑んでも呑まれるな 最近こればっかだよシャルさん >>